すべて間違っているのだ、友よ。 - ページ 2

 
bstone писал (а)>>

ランダムです :)

:-)

http://www.viac.ru/cd/23&list=open&acc=2102

それも1年間ランダムで?

これはデモではなく、本物です

で、MTSです!

 
8-9月のEAをきれいに排出するはずだったのですが...ギリギリで止めました。
 
YuraZ писал (а)>>

http://www.viac.ru/cd/23&list=open&acc=2102

これが本物だ!2007年受賞の「NEUROSET」。

数え切れない)

しかし、私は尋ねた。

はたしてその目で 見た人はいるのだろうか

и

>>利益をリアルマネーに変換 してるだけで、自分では取引してません。

すなわち、フォーラムメンバー自身が、その人の「循環」の中で、アドバイザーが稼いだお金を個人的に見たことがある。

忘れもしないLenya Golubkovも「フリーターではなく、パートナー」として、素敵なグラフを上に描いてくれました :)

 

Вопрос, может не в тему, но все же.. А кто-нибудь пробовал страховать свои позиции на валютном рынке позициями на товарном и фондовом рынке? Скажем, бычью позицию по EURGBP страховать медвежей позицией по золоту. Можно ли где-нибудь прочитать как это правильно делать?

FX市場におけるヘッジは、正当な意図的な行動というよりも、むしろ絶望的な行為であるという言葉があります。純粋に株の話だと思うんですけどね。

 
alexx_v писал (а)>>
8-9月のEAを綺麗に落とすはずが...時間差で止まってしまった

さて、誰が議論しているのでしょうか?

EAが失敗し始めているのがはっきりわかるなら、誰が止めるんだ!?

---

アドバイザーは明らかに買いのトレンドにあります。

---

>>まあ、下降トレンドでは、誰も次の書き込みを止めないんだけどね。

 
ForexTools писал (а) >>

Засчитывается ;)

но я спрашивал:

и

т.е. форумчанин лично сам видел заработанные советником деньги у человека в "обращении".

Незабвенный Леня Голубков-то тоже будучи "не халявщиком, а партнером" красивый график вверх рисовал :)


ForexTools
писал (а)
>>

カウントされます ;)

が、聞いた。

и

つまり、フォーラムのオーナーは、エキスパートアドバイザーが「循環」している人物で稼いだお金を個人的に見たことがあるのです。

忘れもしないLenya Golubkovも「フリーターではなく、パートナー」として、素敵なグラフを上に描いてくれました :)


思案に余る

レニア・ゴルブコフは、買い取りで働いたのは確かです

しかし、MMMの崩壊の前に、優秀なアナリストが数ヶ月前に、BAYから脱出せよ!!そして脱出した者は迷うことはない!!と書いていたことを思い出します。

i>-トレンドを見てEAで買いを取るのは誰も止めない!

---

であり、MTSが本当に+で動いていることは明らかです。

聖杯はないけれど、MTSはある!

(人々は、聖杯があるかどうかではなく、MTSがあるかどうかを尋ねているのです。)

 

MQLプログラマーが、ある人のATSでお金を稼いでいるのを見て、それを使ってみた感想は本当に興味深いものです。

 
sayfuji писал (а)>>

FX市場におけるヘッジは、正当な意図的な行動というより、絶望的な行動であるという言葉があります。純粋に株の話だと思うんですけどね。


でも、それでも?ヘッジを適用して何とかリスクを減らすことは可能ではないでしょうか?

例えば、デレブヤンスキーで言えば、ドルが安くなればなるほど、石油は高くなる。EURUSDの買いポジションを建てた場合、ドルが安くなることを想定しています。石油の価格が上がるということです。しかし、もしそうならずに、ドル高になった場合は?そうすると、原油の価格が安くなる。そこで、原油の売りで建てることで、EURUSDの買いポジションのリスクヘッジをすることにします。

FX/コモディティ市場でのヘッジの方法を読むことができる場所を知っている人はいますか?実は、どのような資産でヘッジできるのかに興味があるのです。

 
Fduch писал (а)>>

FX/コモディティ市場でのヘッジの仕方について、どこで読めるかご存知の方はいらっしゃいますか?実は、どのような資産でヘッジできるのかに興味があるのです。


なぜ、そんな面倒なことをするのか。一度に異なる方向の2つの注文を出すか、簡単に言えば、全く出さなければいいだけなので、リスクは最小限になります。)


ヘッジすることでリスクが減れば、利益も減ることを忘れてはいけない。

 
bstone писал (а)>>


ヘッジの際のリスクの低減は、利益の低減にもつながることを忘れてはならない。

私は気にしません。大損するより小利を得る方が良い -)

理由: