[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 645

 

イギリスのデザイン会社London Design Collectiveは、おそらくあらゆるウェブ資料の中で最も「ミクロ」なものを作成しました。

最もミクロなウェブサイトの称号は、リソースwww.guimp.com が主張することができます。

サイト全体は18×18ピクセルの正方形に収まっているが、フラッシュ版とhtml版があり、本格的なゲーム(スペースインベーダーなど)がいくつかあり、ミニチュアホクホクのコーナーがあり、トップページにはバナーまである。

 

>
 
leonid553:

================

(ロシアの田舎町の写真スケッチ)


しかも、これが本物のポスター!

http://drugoi.livejournal.com/3558600.html

 
PapaYozh:


そして、これが本当のポスターです

http://drugoi.livejournal.com/3558600.html


それはそれでいいんだけど...。しかし、中心人物の口ひげは、前世紀半ばの有名な悪役に強く似ている。初めて見たとき、「どうしてGはここで、ぬるま湯の会社に入ったのだろう」とすぐに思いました。

でも、ダメなんです。本当にガバナーだと判明...。

 

================

"...今の私はチェブラーシカと全ての雑種......"(c)

 
leonid553:


それはそれでいいんだけど...。しかし、中央の人物の口髭は、前世紀半ばの有名な悪役に強く似ている。見た瞬間、「このぬるま湯のような会社に、なぜGがいるんだ?

でも、ダメなんです。本当に知事だったことが判明...。


一般に、写真では少し違って見えます(YandexやGoogleで確認すると簡単です)。おそらく、このゴルデーフの写真は、ベルゴロド地方(ゴルデーフはボロネジ州知事)で貼られたポスターに使われたのだろう。おそらくここで重要なのは、ゴルデフではなく、その左右にいる二人の市民が、まるで......ということだろう。

 


 
こんなにも操作性の良いステアリングができるなんて、驚きです。)-https://www.youtube.com/watch?v=p8t41avFuCc&feature=player_embedded#at=72
 

==============

機械翻訳 です。

 
drknn:
こんなにも操作性の良いステアリングができるなんて、驚きです。)-https://www.youtube.com/watch?v=p8t41avFuCc&feature=player_embedded#at=72

バヤン