[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 651

 

国は英雄を知らなければならない!!!


 
itum:

国はヒーローを知るべき!!!


"Vasyaはここにいた" - どこにでも書き込んでいるのですか?

ユーモア」で、どうぞ・・・(((

 

視覚的な煽り

=====================

 
 
 
 
 

ウフリュピンスク市議会の副議長のアパートに強盗が入った。保安官代理によると、彼のアパートからは何も無くなっていなかった。しかし、彼の妻は200万ドルを奪われた。

***

聖書は私たちに隣人を愛するように教えています。カーマ・スートラ』では、その方法を説明しています。ノートが教えてくれるのは、誰なのか。そして、手帳がその時を知らせてくれる。

***

言語学者が "SEX "の語源を突き止めることに成功した。の頭文字をとったものであることがわかりました。"Agreed"、"If"、"Sure"。
できる!"

***

昨日、頭の上にリンゴを落とすというニュートンの実験を繰り返しました。リンゴの代わりにキュウリの漬物、リンゴの木の代わりに5階のバルコニーを使いました。
漬物で頭を殴られた通行人の感想は、科学的には何の価値もないことが立証されている。

***

- ハニー、毛皮のコートが欲しいんだ!
- ビネグレットを食べる...


 
itum:

国は英雄を知らなければならない!!!


なんで黒枠なんだろう、もうワンガみたいなもんかな?
 

この話には笑わされました :)

上司の家で長い全体会議に座って、大きな新プロジェクトを「温めている」ところです。

社長の電話が鳴り、「取引先からだ、おそらく急ぎの用事だろう」と謝る...。
(

- どうしたんだ?
...
- 私も以前は出足が遅かったのですが、ここ1週間は爆速です。ペダルを踏み込めばエンジンがかかるはずだ。
...
- いや、ガスに違いない。3ヶ月前に自分で20リットル入れたんだ。
...
- さあ、ブレーキパッドの交換はブルジョワジー、なぜ夏タイヤを履かせないのか......?ワイパーはなくても何とかなるけど、洗車はした方が... よし、エンジンがかかったら連絡しろ。オールハグ

チーフは電話を置くと、顔を伸ばして緊張している私たち全員を見た。
彼は、一言で言えば、このような奇妙な電話の会話を説明しなければならないことに気づき、微笑んで言った。

- 近所のスラビックだ。一緒に古いジーグルを買ったのだが、今日はエンジンがかからないという。毎日起動していたのに、今日は起動できない...。さて、どこまで話したかな......?

何も説明しなければよかったのに。昔のジーグルは?株高って?うちの社長は3台持っていますが、どれも10万円より安く、2年以上前の車です。また、スラビックの話ですが、彼は昼食時にレストランで新しいジーグルを食べていますが、なぜ古いものが必要なのか、しかも買いだめするために......?そして何より、なぜブレーキパッドがお買い得なのか!!!!
私たちは周りを見渡し、誰かが "笑顔で、隠しカメラで撮られていますよ!!"と言ってくれるのを待っていました。
ボスは皆の戸惑いに気づき、顔をしかめた後、突然子供のように陽気に笑い出した。自嘲気味に笑いながら、こう言った。
- "このジーグルのおかげで、本当に気が狂ったプリューシキンに見える...。
心配しないでください、まだ目が覚めていませんから。車ではなく、車庫です。私は普段は田舎に住んでいるのですが、時々都会のアパートで寝泊まりすることがあり、うちの中庭には車が大量にあり、駐車するのも現実的ではありませんが、花壇の間の家の隅に、車を2台横付けできる小さなポケットがありますが、みんなそこに行くと誰かが鍵をかけてしまうので、スラビックに「ジグル」を買ってきてと申し出たところ、乗るのではなく、立ち乗りでと言われたのです。要するに、モーター付きのゲートです。いつもポケットのそばで取材している。一人が家に着くと、「婆さん」を車で送り出し、車を懐に入れ、「ジーグル」に蓋をして帰ってくるのです。スラビックと私は、自動車産業製品の熱烈な愛国者であり、彼は昼間はこの場所を守り、夜は泥棒から守っている。

...私は改めて確信した。普通の人にとっては解決できない問題でも、賢い人にとっては心の充電に過ぎない...。