[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 652

 

>
 

アメリカの家族から見たロシアの家族

- ハニー、ただいま
- なぜこんなに遅いのか?
- 途中、熊が足を脱臼してしまい、ウォッカで甘やかしました。
- みんな座れ!ウォッカを飲もう。
- ママ、クマと遊んでくるね。
- わかった、でもその前にウォッカを飲んでくれ。
- 私たちのおじいちゃんはどこ?

- バウチャーのために2週間も並んだそうです。

- その前にウォッカを飲んでいたのが幸いした。お前も黙っていないで、ウォッカを飲みに行けよ。
- さて、散歩に行こうか、息子よ。今夜、KGBに報告書を書くのを忘れるな!帰りにウォッカを買うのを忘れないでね、もうなくなっちゃうから。
- ダーリン、暑いね。原子炉を停止してください。
- ウォッカを飲み干し、スイッチを切る。その間、あなたはバラライカを演奏してください。
 
ただの古いジョークです。

愛犬との散歩を終えて帰宅した男性。
- うちの犬はどうなったんだろう」と妻に話す。
- 帰り道はずっと涙を流しながら、何か言いたそうな声で鳴いていた。
奥さんが廊下に出てきて、犬を見て言う。
- 自分は他人の犬だと言いたかったのだろう。

 

ミニバスの中の物語

前の席にはおばあちゃんが2人。バスはほぼ満席。バス停で、一人の男が入ってきた。彼は運転手に10ルーブルを渡し、1ルーブルのお釣りをもらった。ルーブルは彼の手から滑り落ち、おばあさんたちの座席の下に落ちていく。若者は前かがみになって小銭を探そうとし、思いがけずオナラをしてしまった。ミニバスの中では、静かな笑い声、笑い声が響いています。一人のおばあさんが、もう一人のおばあさんに、「1ルーブルのためにケツを叩くなよ!」と言った。男は顔を真っ赤にして、バスを止めるように頼む。

分後、ミニバスに立派なご婦人が入ってくる。シャトルは笑い続ける。女性は神経質に自分の体を調べ始める。もしかしたら、笑っているのかもしれない。すると、おばあさんたちは笑い転げながら、ルーブルの話をし始める。おばさんも笑い出して、鼻からヤギが飛んできておばあさんたちにぶつかる...。女性はバスを止めるように頼む。

私たちは笑い転げながら車を走らせる。運転手は皆と一緒に笑い、タバコを取り出して火をつけ、頭上のハッチを開けた。運転手は自分の言ったことを理解し、踊りながら笑いながらタクシーから落ちていく。

20分後に同じシャトルが。終点「サハルニー村」行きのバス。全員着席、席取り...。運転手が車を発進させ...おばあちゃんがドアを開けると...。とすぐに運転手に聞く。

"ハニー、シュガーの端にいるのか?"ミニバスの中で、少し笑いが起こった...。運転手は間髪入れずに「試してないのでわかりません!」と答えた。ミニバスの中が大爆笑に包まれました。老婆は鷹揚に周囲を見渡し、空席がないことに気づいた......。...そして10pを運転手に手渡す。運転手に対して、こう言った。"立ったまま連れてって!"運転手は運転席から雪の塊に落ち、ヒステリックに震えている。
 


ビデオはまだ埋め込むことができます :)

YouTubeの「投稿」ボタンをクリックし、「埋め込み」ボタンをクリックし、「古い埋め込みコードを使用する」にチェックを入れると、「object」タグが表示されます。

>
 

今、職場のクリップが流行っているようです。


そして、当局から感謝までされている。

http://www.1tv.ru/news/economic/170533


 
drknn:


ビデオはまだ埋め込むことができます :)

YouTubeの「投稿」ボタン→「埋め込み」ボタンをクリックし、「古い埋め込みコードを使用する」にチェックを入れると、「object」タグが表示されます

だから、私は同じことをしました、あなたによってだけ ))))
>
 
margaret:

今、職場のクリップが流行っているようです。


そして、当局から感謝までされている。

http://www.1tv.ru/news/economic/170533


最後の映像は、まさにタダのサーカスです。
 

鼻か?目か?)