[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 319

 
drknn:

ぜひ、チェックしてみてください。

そして、このJMSリレーについてよく読んでみると、プログラム参加者は何か面白いことを言っているような気がする...。CMをこんなにじっくり読んで掘り下げたのは初めてです...。
 
Mischek:

販売用grail、ほとんど使用されていない、高価ではありません。

直接書き込まず、リクエストはここで残す

前払い WMZ .郵便配達

>

着色する前に紙を用意しなければならないとは...。視覚障害者のための透かしやカラーインレイ、膨らみなどはどうしてるんだろう?
 
sever29:
と、今回のJMSリレーについてじっくり読んでいると、プログラム参加者が面白いことを言っているような気がしてきました...。CMをこんなにじっくり読んで掘り下げたのは初めてです...。

だから「絶対見ろよ!」と書いてあったんです(笑)。
 

文字数が多すぎて全然面白くない。

"ドミトリー・ビコフとの異論"。

 
sever29:

着色する前に紙を用意しなければならないとは...。視覚障害者のために、透かしや色の斑点、膨らみはどうしてるんだろう?

秘密を知ることができるタイピングは自分でやらないんですか?餌を与えられないFXとは?
 
Mischek:

販売用grail、ほとんど使用されていない、高価ではありません。

プライベートでは書かない、ここに残すべきアプリケーション

前払い WMZ .郵便配達


ジュニア・テック」にそんな「グレイル」があったんだ!カッコイイ仕掛けだ!>>。
 
sever29:

着色する前に紙を準備しなければならないとは...。視覚障害者のための透かしやカラーインレイ、膨らみなどはどうしてるんだろう?


1枚の紙を異なる方向に巻き上げ、中にあらかじめメモを入れた2つのロールが、あなたの疑問を解決します ...)))

 
moskitman:


同じシートを2巻、違う方向に巻いて、中にメモをあらかじめ入れておけば、すべての疑問が解決します ...)))


前世紀の初め、悪徳業者が市場で素朴な人々にこのような機械を売りつけ、大儲けしたことがあった。今の儲かるアドバイザーに近いものがありますね。:)))
 

==========

 
Googleで「なぜプーチンが」を検索 :)))))