[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 575

 
おかしいなー、このフレーズを発音するのは男の人の声なんだけどなー :)
 
開き直って、今がチャンス......。
 
何もしない者は間違っていない...。
 
私のは無音です、生きていないのでしょう。
 

Smylinは、「sweary, dynamic」という非常に不思議なものを見つけました。

フォーラムでの使用頻度が高そうだ=感情的な訪問者のため。

(このペルソナを数分間、座ってぼーっと見ている自分がいた......)。

 
leonid553:

Smylinは、「sweary, dynamic」という非常に不思議なものを見つけました。

フォーラムでの使用頻度が高そうだ=感情的な訪問者のため。

(このペルソナを数分間、座ってぼーっと見ている自分がいた......)。

自分もよくそうなんだろうけど...。:)
 
しないんです。それほど頻繁ではありません。ヘラジカを捕まえるとき以外は...。
 

 
Integer:

私には「それ」があります。
つまり、まだ何になりたいか決めていないのです ;) まあ、成長したら決まりますが :)
 
David177:
私のは沈黙している、生きてはいないはずだ。

コントロールパネル - スピーチ、チェックしてみてください。