[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 572

 

-メドベージェフ:「すべてはコントロールされて いる。床にうんこを した人は全員始末する...」(C)。

2010年12月13日...ロシアのドミトリー・メドベージェフ大統領は昨夜遅く、自身のツイッターの マイクロブログで、国内はすべてコントロール下にあると述べた。
====================================

 

Нарушение законов технического анализа компанией

私は初心者のトレーダーで、最近テクニカル分析の短期コースを終了したところです。
今日の日付で、私は取引を開始することにしました。
9時にユーロドルの売りポジションを建てたからです。
1.MAGDIはダイバージェンス(乖離)を示している(写真参照)。
2.MAGDIは零下まで下がりました(写真参照)。
3.ストキャスティクスはクロスして買われ過ぎのゾーンを抜けている(図参照)。
にもかかわらず、テクニカル分析のあらゆるルールに反して、アルパリのチャートの価格は反対側に行き、私はモルゲンコール(写真参照)を受けたのである。
会社がテクニカル分析のルールに著しく違反しているのに、どうしてうまく取引できるのでしょうか?
ここから
 
 
 
Vasyok:

)))さん、ありがとうございます、そうでなければもっといい加減なことをしていたでしょう、だから誰かが論争している両者を追放すると約束したのです、レオニードは私の侮辱に対して黙っていればよかったのに、相互侮辱に加わったのです、だから彼も追放されるべきなのです。

ZS: sever29-30とvasya vasyaが言い争って、二人とも追放されたのを覚えています。


なるほど。次回はとりあえず、風呂なし。
 
ユーモアスレで警官の顔見るのも嫌になるし、ヴォフクやディムカすら警官しか投稿しないし。
 

男たちはどうせ飲むのだからと、今度はウォルト・ディズニーの誕生日を持ち出した人がいる。

***

昨夜は酔ってしまって何も覚えていないのですが、悔しいことに飲んだ記憶がないんです...。

***

男たちは釣りに出かけたが、ウォッカを忘れてしまった...。

***

が父の古い日記を見つけ、それによると"生物の授業で「飛ぶ鳥跡を濁さず」と叫んでキツツキのぬいぐるみを窓から投げ捨てた"さて、今、私は誰を...

***

***

1.今はインターネットをやっているんですね。
2.You are on https://forum.mql4.com/ru/
3.読んでいるのはあなたです。
5.ポイント4が抜けていることにお気づきでしょうか。
6.これで確認できましたね。
7.笑っていますね。

***

ある学生が、哲学の切符を全部覚えたのに、試験に行かなかったのは、人生に意味がなく、誰もがその駒だからだ。

***

陽気なバイク乗りは、歯がすべてハエになっている...。

***

職場に座って雑談、死について話す。システム管理者は言う。
- 私は死んだら焼かれるように遺言されるでしょう。
と声をかける。
- 灰を風に撒き散らそうか?
システム管理者、考え込む。
- 灰がカートリッジを満たすように...。

***

アメリカに住んで10年...。今日マンハッタンで、一人の男が私に近づいてきた。ロシア人だとわかる。さらにアクセントも...。ハンサム :))自己紹介をしながら、ロシア語で何かを真似ている...。彼のカタコトの英語だけでなく、何も理解したふりをしない...。
だからどうした、映画のドミノ倒し...。結局、夕方には私の家に...。私たちはセックスをしてるこの野郎は何をしてると思う?彼は私を犯し、ロシア語でこう言った。"バグダッド爆撃 "の方法がわかるぞ!民主主義を見せてやる!"

***

kisyusha:こんにちは。
男:おいおい、どこに住んでるんだ?
pussy: oh_Ohなぜそうしたいのですか?
あそこに行ってCAPSLOCKを引き抜いてやる。

***

あ、この検疫のこと......!?
息子(11歳)は、エジプトでの出来事を一日中、時間を忘れて生中継で見ていた。興奮したアラブ人を一日中見つめていて、何がそんなに面白いのか、と。と聞くと、「いや、お母さん、何もわかってないよ、面白いんだから!」と答えました。戦略みたいなもので、自分が担当するわけではありませんが...。


 

よし、みんな!FXはもういいや!今朝、手に入れました。

Your Email address was selected online in our IRISH NATIONAL LOTTERY 
PROMO. You are a Certified Winner of £1,350.000.00 GBP (One Million 
Three Hundred And Fifty Thousand Pounds Sterling). Please acknowledge the 
receipt of 
this mail with the details below Our Email: irishdept@wss-id.org 
======================== 
Claims Requirements: 
1.Full name: 
2.Home Address: 
3.Age: 
4.Sex: 
5.Tel: 
6.Occupation: 
7.Present Country: 
======================= 
Regard.
 
Mr. Noel Williams
Fiduciary Agent. 
Tel : +44-704-577-0911

ウィリアムズ! デタラメじゃないんだ...。親族であること。

P.S. さよなら負け犬、ずっと嫌いだった。