[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 568

 

こんな手紙が大量に届いているんです。全部詐欺だ。何もしないで100万円くれる人なんていないよ。ある種のデータベースを収集しているのです。何も送らない方がいい。

おそらく、今後スパムメールが送られてこないか、メールボックスをチェックするためのものでしょう。

 
drknn:

全部詐欺だ。100万円だけ出す人はいない。何かデータベースを作っているようです。何も送らない方がいい。

私が言いたいのは... 人間の愚かさを考えすぎです。
 
drknn:
何も送らない方がいい。

本当にそうすると思っているのか?

週に一度は必ずそういう手紙が来るが、バーナンキからは来ない :-)

 
Roger:

本当にそうすると思っているのか?

週に一度は必ずそういう手紙が来るが、「バーナンキ」からの手紙はない :-)


バーナンキは、心から、あなたの長年のFXへの努力に感謝し、彼のささやかな手段で、ほんのわずかでもお返しをしようと思ったのかもしれませんね。そして、あなたは ...

 

テスト期間 2010年1月1日~2011年1月1日

リカバリーファクター 10

最大ドローダウン率 0

絶対的ドローダウン 0

収益性の高い取引数 100

負けトレード数 0

初回入金額 100

純利益 100000ドル

統計を取ろう、すぐに動かなくなる。

 

それ以上の金額を提示されたこともあったしね(笑)。

それ以上のものを提供してもらっています。大金持ちに近い親戚が海外のどこかで亡くなり、遺産を残してくれたという知らせが手紙で届きました。また、不思議なことに、アフリカからも手紙が来て、詐欺師たちから、何か大きな話を持ちかけられた。うんざりしたので、設定からサーバーにスパムであることを伝えました(ちなみに、スパムに関しては定期的にこのようにしています)。そんなものは来なくなったが、今でも時々出てくる。

 

スタック - トレーダーの専門用語 - KVIC情報取引システム(KVICを参照)が1つの有価 証券のビッドとアスクの相場を同時に送信するテーブルです。

ガラス - モスクワ、Teatralny Proezd, 3, building 3.)))

 

わー、WebMoneyジェネレーターがオンラインにあるんだ。このプログラムは、存在しないウォレットからあなたのウォレットへの送金を発生させます。このプログラムを買った馬鹿は1人でもいるのだろうか。出典 -http://webmongen.ru/:)

このプログラムには、たった6ポンドしかかかりません。マネーボタンがまた売れた :)

 

みんな確実に騙されてる!それは、「私は銀行の口座にアクセスできるようになったハッカーだ、そこには10,000,000ドル以上を転送することができます、私はあなたが1000ドルに一日を自分で送信することができますと5ドルのためのプログラムを購入することをお勧めします!」と言っているようなものです。ユニークな充実の方法!」→とりあえず買った人がいるようです漫画のように判明し、ある男が考え、額に刻まれた文字が「LOCAL」に移ったのです。

やったぞ!私たちは、無料でプログラムを利用し、毎月、収益額の10%を開発者に譲渡することに同意しなければなりませんそれでも、6ドルの一括払いよりはましだ。バカ、思いつかなかった))))

 
作者も馬鹿じゃないだろうし、自分から話しかけられることはないだろう :))