[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 582

 
sanyooooook:

この凍えるような寒さの中、外で寝ましたよ、大丈夫です)

フェルトのブーツ、ジャケット、毛皮のコート、3本指のミトン、毛皮のコート、そしてAKを着て寝たんだ。


ロシア軍の兵士はこうして警備を行う)
 
 
sanyooooook:

この寒さの中、外で寝たので大丈夫 でした(笑)。

ああ、そうだったね!

CARAUL!

 
まあ、そこ(リンク参照)は地面が暖かいんですけどね。
 
tara:
まあ、そこ(リンク先参照)は地盤が温まっているんですけどね。
そう、ところどころ地面が暖かかったんです(笑)。
 

-- ヴァシリー・イヴァノヴィッチ、「パラドックス」って何だ?
-- さぁ、Petya、片方の靴を脱ぐんだ。今、あなたはブーツを履いている状態と、ブーツを履いていない状態の両方がありますね。ここでパラドックスです、Petyaさん...。

***

- イワン、半量飲んだら、働けるか?
- はい、できます。
- 1リットルの後は?
- できるんです。
- 2回目以降は?
- 仕事はできないけど、なんとかなる!

***

ひまわりの種を売っていたおばあちゃんが、種にヘロインを混ぜてお客さんを増やしていたんです。彼女は、量子場の理論とアジアの株式市場のハト派に捕まってしまった。

***

- みんな、昨日は結局レンカにキスしちゃったよ!?
- よくぞ言ってくれました。ほら、「酔っていない、酔っていない」と言い続けていますね。

 
drknn:


ヒマワリの種を売っているおばあちゃんが、ヒマワリの種にヘロインを混ぜてお客さんを増やしていました。彼女は、量子場の理論とアジアの株式市場をハト派的に捉えていたのだ。

+100 )

自分で聞いてみなければ、信じられなかったかもしれない......。

;)

 

================

http://www.compromat.info/page_30459.htm

ゲレンデジーク大家 ウラジーミル・ミハイロビッチ・グンディアエフ。

中華民国の黒海邸のために、10ヘクタールの土地で数百本の赤松が伐採された。

松の木を植え、フェンスで公道をふさぎました。写真

 

インターホンが鳴っている。
- どこにいるんだ、なぜ携帯が出ないんだ、降りてこい!」。
- 無理だ、15階だ、妻が鍵をかけて、携帯電話を持って、仕事に行ったんだ。
- 何を飲めばいいのですか?
- いつもの!?そして、何を、どのように、どこで、私はどうなるんだ!!!!
- バルコニーから回転をほぐす!フェラチオしてあげるよ!

 
drknn:

インターホンが鳴っている。
- どこにいるんだ、なぜ携帯が出ないんだ、降りてこい!」。
- 無理だ、15階だ、妻が鍵をかけて、携帯電話を奪って、仕事に行ったんだ。
- 何を飲めばいいのですか?
- いつもの!?そして、何を、どのように、どこで、私はどうなるんだ!!!!
- バルコニーから回転をほぐす!フェラチオしてあげるよ!

やめろーーーーーーーーーーーーーーー場所が違う...。