[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 554

 
NTH:

今回の爆発で政府の信用は失墜し、政府から大量の辞任や「ケア・アンド・プロテクト」が出ても、何ら政府の評価は上がらないことに本当に気づいていないのだろうか。

そうなるんです。

 

 

ドミトリー・メドヴェージェフ「インターネットに検閲はない」。

ある日、ウラジーミル・ウラジーミロビッチはオフィスで、ナノテクノロジーで設計されたモニターの画面を這うハエを眺めていた。スコルコボのブラウザ・メドベブには、社長のホームページがかかっていた。
ハエが「大統領に質問する」欄に到達すると、ウラジーミル・ウラジーミロビッチはマウスでハエを画面から追い出し、ディスクの代わりに金色の双頭の鷲が描かれた携帯電話を自分の方に引き寄せます。
- ウラジーミル・プーチン」と受話器に向かって言った。「私たちのブラウザでは、あなたのページ以外にはアクセスできないようです。
- そして、私は、あなたのを除いて...- と、電話の向こうで文句を言われた。
二人はポーズをとって陽気に笑った。
- ウラジミールさんは、「検閲がないのが不思議ですね」と笑いながら言った。
- 私の言葉は花崗岩です」-対談者は真剣な口調で言った。
- ウラジーミル・ウラジーミロビッチは「ブロンズで鋳造されている」と確認した。

 
おい、みんな、権力の話は止めないか、ヴォフクとディムカはまた誰かを傷つけたのか?
 
sanyooooook:
それとも、ヴォフクとディムカがまた誰かを傷つけたのか?
いや、そうじゃなくて、何もしなかったんだよ、まるで瀕死の患者の苦悩を見て、今日はどのテレビ番組を見に行こうかと考える外科医のように((
 
NTH: ベアーズの視聴率が下がるとテロになる。歴史を分析する。
分析した。テレビ塔が燃えることもある・・・・・・。
 
IgorM:
いや、そうじゃなくて、何もしなかったんだよ。まるで、外科医が瀕死の患者の苦悩を見て、今日はどのテレビ番組を見に行こうかと考えているようなものだ((
さあ、あなたは大統領です、あなたは何をしますか?
 
sanyooooook:
さあ、あなたは大統領です、何をするのですか?


貧困にあえぐ国を膝から崩す方法を考案するのではない、TAを思い出すのだ。私は、飢餓に苦しむ国を養い、自国の宇宙飛行士を打ち上げるのに何年かかるかを分析する。私はナノテクノロジーに 資金を 提供しないので、20年前の開発はテレビのニュース番組 でしか日の目を見ることはないだろう。しかし、産業界から要求されることはなかった。私は、国内の生産者の力を借りて、中国製の電話やコンピューターを作るだけだ。これこそ、死にゆく国家の福祉に つながる出生率を上げる方法だ。そして最後に、どれだけの労働人口が増えたのか、本当の数字を見ることができるようになるのだ。1988年、1991年と比較した相対的な統計ではなく、何もないところから取り出した数字です。私は 、現時点で小学校に何人の子供が いるか見て います。関税に関する委員会が12月まで住宅の関税に合意し、1月下旬には関税の非増加に対して戦い始める ことを知って いるからです ガソリンは1〜3ルーブル上がり、FASは10〜20コペックの値下げを達成するでしょう。

HENRY:「ソバ」のわけのわからない価格に対する私の具体的な行動ですが、近隣諸国から「こっそり」200両のソバを仕入れて、原価で仕入れられるところには仕入れて、保管期間が終わったら、良心的な......ソバ食いの人に 無理やり食べさせます。アントレプレナーズ

;)

 
IgorM:


私は貧困にあえぐ国を立ち直らせる方法を発明するのではなく、TAを思い出すのです。私は、飢餓に苦しむ国を養い、自国の宇宙飛行士を打ち上げるのに何年かかるかを分析します。私は、20年前の開発がテレビのニュース番組 でしか日の目を見ないように、ナノテクノロジーに 資金を 提供することはしません。しかし、産業界から要求されることはなかった。私は、国内の生産者の力を借りて、中国製の電話やコンピューターを作るだけだ。これこそ、死にゆく国家の福祉に つながる出生率を上げる方法だ。そして最後に、どれだけの労働人口が増えたのか、本当の数字を見ることができるようになるのだ。1988年、1991年と比較した相対的な統計ではなく、空から取り出した数字でもなく、今の時代、小学校に何人の子供がいる のか 、関税委員会が12月まで公共料金について合意し、1月下旬には関税の非上昇と戦い始める ことを知って いるから です

;)

物価が上がっているのは、一部のバカが高値を付け、他の人がそれを受け入れてこの値段で商品を買ったからだ、なぜ彼らが飢えなければならないのか、と誰かが言うだろう。畑で働けばまともな食事ができる、田舎で3ヶ月、干し草、牛、牛乳、ヤギ、パンが欲しければ食べ物を集めて来い、誰も都会に住む必要はない、彼らは経営者、ビジネスマンなどである。д.
 
sanyooooook:
まあ、うちの死にそうな連中はネットに座って政府に吠えてるんだけどね。

これらの "死ぬ人 "は、インフレが私の後ろに遅れている間、個人のスキルを向上させることにより、過去5年間で毎月の家計を10倍にすることができました、あなたは家計のアルは死に絶えるに同じ数字を持っていますか?

;)