[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 561

 

ボーヤン

そっとしておいてあげましょう。

そして、なんとお盆に良いのか・・・。

;)

 

冷蔵庫の中の壁に鏡を装備すれば、4倍の食料が...。

***

ドアベルが鳴る。ドアを開けると、そこには馬がいる。
- ここで何してるの?
- まだ、私がいないじゃないですか!?

***

- 土日が嫌いなんです。暖炉のそばで、ロッキングチェアに座ってコーヒーを飲みたい気分になる...。そして、暖炉もコーヒーもロッキングチェアもないことに気がつくのです。

***

...オフィスデスク7台。夫と話す同僚。
-私の魚は何?まさか!?私の可愛いウサギちゃん、どうして?腕が折れたのか?...我が黄金の子よ、痛みはないのか?来てほしいの?休暇を申請して、来る?キャストはまだですか?(君、今行くよ!何を考えているのですか?あのバカなダーチャには行かないぞ!後で母と一緒に行って植えてきます。心配しないで、私の小さな魚。私のかわいそうな...ノブを折ってしまった...。そして私は...私も...。愛してる...そしてキス...
が吊るされる。そして、すぐさまその番号にダイヤルする。
悔しそうな声で。
- ママ、私たちはどこにも行かないわ。それでいいんだ!うちのヤギが骨折した...!

***

- ハニー、私のこと可愛いと思う?
- はい。
- ただ、はい、それだけですか?
- そう、あなたは美しい。
- そう、あなたは美しい。雌豚のように!これで終わり?
- いや、牝馬じゃないだろ。
- ありがとう、ダーリン。そして、あなたは牝馬ではない!?おやすみなさい。

***

-どうして電話に出なかったの?
- ブザーに合わせて踊ってました ))))



 

 
 

見ごたえがあります。

ノギエフインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=TqijQwrZUgw

 
Nibbler:

見ごたえがあります。

ノギエフインタビュー

http://video.yandex.ru/#index?filmPos=16

いいね!:)
 
 

ユーモアとまではいかないが、面白い。


 
granit77:

ユーモアとまではいかないが、面白い。


フーバーブラシで作れるのはコレ!

ところで!ひょっとして、掃除機は機能の一部ではないのでしょうか?

理由: