[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 552

 

シスアドの魂の叫び

わかるようなわからないような、そんな感じです。シスアドはあくまでサービススタッフであることは理解できますが、前日の年次貸借対照表の破壊に比べれば、トイレのペンの指はさみによる損失は計り知れないほど少ないのに、清掃スタッフの仕事がシスアドの仕事より高く評価される理由が理解できません。

しかし、なぜユーザーは、自分の、ユーザーの、仕事に必要な、十数個の操作を学ぶことができないのか、理解できないのです。身だしなみで経営者の目に触れないのはわかるが、スーツにネクタイで、システムユニットの周囲の埃やゴミに耳までつからないで電源交換ができるのか、理解できない。

組織の予算というのは複雑で多用途なものだと理解しているが、自腹で買ってラックごと送風しているデスクトップファンが死なないように祈りながら、何ヶ月もクーラー代をねだらなければならないのは納得がいかない。

インターネットは90%がポルノサイトで、その100%がウイルスに感染していることは理解できますが、パスワードを入力できないユーザーがフィルタリングプロキシサーバーを回避し、多段階のアンチウイルス保護を無視することができるのは理解しがたいことです。

サーバーに隕石が直撃するなど、あらゆる状況下でネットワークがスムーズに動くようにしなければならないのは理解できますが、UPSの購入依頼に対して「ビルの電気系統はパソコンによるサージに耐えられる」と回答されても理解できない。

警備員から役員までが、自分の電子機器(アイロンや芝刈り機を含む)を引きずって私のところに修理やチューンナップにやってくるのは理解できるが、システムの時間を10分遅らせることを拒否したり、映画のゴブリン語の翻訳をすべてダウンロードさせてくれることを嫌う人がいるのは理解しがたいことだ。

体調はあくまで自分の問題であり、給料的に職場に食事を注文することができないのは理解できるが、日中のサーバー再起動でトップ同士の別のデスマッチが完全に麻痺してしまうため、夜中に別の上司の気まぐれの実行をじっくりと確認しなければならないのは納得がいかない。

人間とコンピュータの相性問題など、妻が聞きたくないのはわかるが、4回分の未使用の休日出勤手当が出ないのは納得がいかない。

優秀なシスアドはいろいろなことができるはずだと理解していますが、宣伝部やデザイン部の仕事をしたり、電気や火災報知器、電話回線、ビデオ監視システムの監視をしなければならないのは納得がいきませんね。

パソコンが必要な理由は理解できますが、テキストを打ってプリントアウトするだけのユーザーが、グラフィックカードの性能の低さに文句を言うのは理解できません。

少なくとも夜間の2~3時間は携帯電話の電源を切りたいのですが、その間に家族や友人の携帯電話がすべて切れてしまうのは困ります。

それでも私の作品は評価されると信じていますが、その価格が十分で、請求書が支払われるとは思っていません。

自分の仕事が必要とされているのはわかるが、今度は自分がそれを望んでいるのかどうかがわからない......。

 
drknn:
...
契約書の条項によると、銀行は全期間中、あなたの貸金庫を開けることはできません。
...

ルール違反で開放

可燃性、毒性、放射性、爆発性、麻薬性物質、その他の物(物質)、動植物など、人や環境に悪影響を与える原因となる物、貸金庫や銀行の設備、またその性質から保管の可能性がない物などを保管することは禁止されています。

 
二晩目にして大爆笑です(リアルな奴)
 
sanyooooook:
二晩目にして大爆笑です(リアルな奴)
そうか、ありがとう、sanyooooook、私も今ハマってるんだなぁ...。;)
 
moskitman:
そうか、ありがとう、sanyooooook、私も今ハマってるんだなぁ...。;)
どういたしまして、4話以上連続でやるとお腹が痛くなるんです(笑)
 

偶然に見つけた。古いようだが、笑える。特に昨年のディカプリオとのGDPの虎の子の擁護など。


 

27.01.2011 04:06 :ラズドブドコという ロシアのワッハーブ主義 者が、ドモジェドヴォ空港でのテロ事件との関連で指名手配されています。

フライアガリックをたくさん食べたのでしょうか?

これは公式のニュースです!私は何も作っていない。

===

どのスレッドに書き込めばいいのかわからない。適切とは思えませんが、一方で...。とんでもございません

ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません...。

 
おいおい...あんなに笑ったのは久しぶりです :)))http://fishki.net/comment.php?id=82695
 
geopoint:
あ、クイズはどうなっているんだ。無駄にチケットを食べたわけではありません。
もう一回ユーロを食って、200pipsでまたドルを食う。 そしてポンドを押す。 ポンドはもう2回食ってる。
 

http://www.compromat.info/page_30349.htm

"アンダーグラウンドに自由を"
ドモジェドヴォ空港でのテロ事件後、シュレーゲル代議士を中心とするナシスト派はどのように広報活動を行ったか。