[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 551

 
 
 
 

事故は午後4時30分ごろに発生したと、モスクワの地下鉄のプレスサービスからInterfaxは伝えている。RBCによると、入ってきた電車の前で男性が線路に転落した。別の乗客が助けようとして、線路に飛び込んだ。列 車は何とかブレーキをかけ、被害を受けずに済んだ。環状線の交通は完全に復旧しています。

みんながジャンプしなくてよかった...。

 
 
 
面白い話だ、どこまで本当かはわからないが、それでも。

与えられた。

1.オレンジ色の、いや、オレンジ色の、粉々になったモスクビッチ412。年齢は私と同じだが、状態はもっと悪い。
キーキーと屁をこくが、走る。
2.BMW530i。もちろん、オレンジ色のモスコーヴィッチほど派手ではないが、印象的だ。
3.野球帽、黒サングラス(認識されにくいため)。

実験の本質

歩道を歩いている可愛い女の子を探しています。一人でも二人でも(関係ない)。そして、モスコーヴィッチの車が彼女の前に乗りつける。
運転手が車でやってきて、天気や健康状態、気分などをボソボソと話し、彼女をドライブに誘うのです。
私が選んだ15人の女の子のうち、14人はモスコーヴィチに入ることを拒否しています。(別の言い訳-急いでいる、遅刻する、友達が待っている-パパとママのところに行って勉強する)。
断られた後、モスクビッチ号は車を走らせ、後ろを向いた。

運転手はBMWに乗り込み、野球帽と眼鏡を脱ぎ、上着を着替えて、同じ会話をしながら、この同じ女の子たちのところに乗り込んでいくのです。
15人の少女のうち、運転手を認識できたのは1人だけ。(野球帽を脱ぐのを忘れたからというだけだが)。
15人のうち、14人が車に乗ることに同意した。モスクビッチ・ベチュに同意した者は、それ以上の申し出はなかった。
停車してから車に乗り込むまでの時間は、平均して80秒を超えない。特に、急いで病院に行った女の子は、すぐに受け入れてくれた。

少女を車に乗せると、実験は「タフ・ビューン」の段階に入った。
- お嬢さん、あのね、5分前にモスクヴィッチで私と運転することを拒否したのなら、ベチカで私と運転することに興味はないでしょう。
あの時の彼らの目を見てほしい......彼らにとっては、王子が乗って去っていく白馬のケツに見えたのだろう。

女性回答者の選択基準
1.年齢が20歳以上30歳未満
2.かわいらしさ
3.セクシュアリティ
4.身だしなみを整える。
5.身だしなみは万全。

結論

都会的な環境で。
1.男は見た目も服装も言葉も関係ない。
2.その人がどれだけお金を持っているか、どんな車に乗っているかが重要なのです。

==========
Upd.ムスコに入れ込んだ女の子の質問に答えて。
ボーナスが出たそうです。15本のバラの花束当初は、モスコビッチに乗ることを承諾してくれた人に、1本ずつバラを贈る予定だった。
承諾を得た少女との対話は、こんな感じだった。

と聞かれたそうです。
-なぜ車に乗ったんだ?
と彼女は言った。
- あなたが好きでした。
- しかも、オレンジ色のモスグリーンも関係ない?
- 好きな人がいれば、車種は関係ない?
その後、15本のバラをすべて譲り受けました。
 
 
融資を断られたことはありませんか?簡単に復讐する方法がある。
その銀行に行って、1年間貸金庫を借りてください(無一文になる必要があります)。
もっといいのは、友人たちに何箱か買い足してもらうこと。
冷凍の魚(内臓付き)を買ってきて、トレイに入れるんです。
かなり気密性が高いので、ドロドロが漏れることはありません。
契約書の条項によると、全期間中、銀行はあなたの箱を開けることができません。
さらに、預け先の場所に何匹も魚がいると、悪臭の元を特定することも難しい。
1年後、復讐の気持ちが満たされたなら、契約破棄の許可書を送ることができます。
直接銀行に行くのは得策ではありません。
イタリア流と言われ、実際に試されたこともあるそうです。