複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 14

 
komposter:
ティンボ

この邪悪で不親切な...彼はフォーラムではなく、あなたの賭けに答えるために100ドルを探しに行ったと見ています...彼が受けると一瞬でも疑いましたか?彼は約束を守る男だ!今は小額紙幣を持ってないだけで、2000%以下は持ってない。 今から変えて戻ってくるよ。


どっちが悪なんだ?;)

お二人とも、さすがです。
 
いや、こんぺいとうは 非常に的確な質問を投げかけてきた。NYROBAは、ここで言葉のバトルをするのが好きなんです。そろそろ自分の言葉に責任を持つべきだろう。あなたが頼んだことです。
 
qee:

ロックされたデモ口座で、結果を繰り返さないことに賭けるか?

そして最後に、アレックスは私のデモの提案について黙っている。

数学さん、ありがとうございます!二度目の笑いがありました。


qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を 開設しました、ここでログイン:556039と 閲覧のためのパスワード:f4qflus です。

繰り返さないだけでなく、以前の結果を改善した、つまり2、3日の間に、以下のように増やしました。

400% 以上の預金、である。 一度もマイナストレードをすることなく

qeeさん、賭けが外れたんですね。

s.s.最後に笑う者が笑う。

敬具

アレックス・ニイロバ

 
timbo:
komposter
NYROBA

時間がない、頭が痛い、祖母のところに行かなければならない、仕事がたくさんある...。- 言い訳ばかりですが...)

ああ、やる気がないんだったら、そんなこと言わなきゃいいのに。
今度はバザーの答え合わせをしなければなりませんね =)

月曜日にはエキスパートを作り、口座を開く予定です(70個で足りると思います)。
火曜日と水曜日に、私はそれを起動します。結果は2週間ほどで出る予定です。

ところで、財政的に議論を「温めよう」という気持ちはないのでしょうか(^^;)
100c.u.の賭けはどうだ?1ヶ月で2000%儲けた→勝ち、儲けられなかった→負け。
お金は賭けた瞬間に信託に渡され、私たちは1ヶ月以内に双方の合意によってのみそれを引き出すことができます。

どうですか、興味ありますか?;)
少年ではなく、夫の言葉!?
ようやくデモ戦車から、非常にささやかではありますが、本物のお金に移行しました。リスペクトです。返事を待っているところ...


コンポスター、 バズーカの答え合わせに熱心なようだから、賭けに出てみるか。

しかし、たった2、3日で900%になるのに、本物の男にとって2000%は何なのだろう?

900%https://c.mql5.com/mql4/forum/2007/08/Statement.zip !

売りと買いの違いを知っている子供なら誰でも1ヶ月で2000%儲けることができる一方

普通の(良い意味での)プログラマーは、舗道の上に2本の指を置くようなものです。:)

そこで私は、より客観的な提案として、ある日突然、あなたと私が

デモ口座を開設して、例えば10コペイカ(あるいは10万円。お好きなように)で、その後

1ヶ月後(または数週間後、希望により)結果を掲載する。

預金残高を測ってみよう。どちらが多く持っているか、彼が賭けに勝ったことになる。:0)

いかがでしょうか?答えを待って いるところです。;)

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

 
NYROBA:


qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 閲覧のためのパスワード:f4qflus です。

繰り返さないだけでなく、前回の結果を上回る、つまり、2、3日で増やしたのです。

預金は400% 以上、である。 一度もマイナストレードをすることなく

qeeさん、賭けをしたんですね。


いいえ、そのようなことはありません。まず、口座を監視し、その上であなたの成功した取引が行われるのです。それがフェアなやり方だと思います。
 
Figar0:
NYROBA


qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 表示するパスワード:f4qflus です。

繰り返さないだけでなく、以前の結果を改善した、つまり2、3日の間に、以下のように増やしました。

の預金は400% 以上増加しました。 一度もマイナストレードをすることなく

qeeさん、そうですよね。


いいえ、そのようなことはありません。まず、口座を監視し、その上であなたの成功した取引が行われるのです。それは公平なことでしょう。

Figaroさん、それならデモ口座を 凍結して、あなたの取引戦略をみんなで見てみましょう。:)
 
NYROBA писал (а):
qee

ロックされたデモ口座で、結果を繰り返さないことに賭けるか?

そして最後に、アレックスは私のデモのオファーについて黙っている。

ありがとうMathematics、二度目の笑いを得た。


qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 表示するパスワード:f4qflus です。

繰り返さないだけでなく、数日後には前回の結果を上回りました。

400% 以上保証しています。 一度もマイナストレードをすることなく

qeeさん、賭けが外れたんですね。

s.s.最後に笑う者が笑う。

敬具

アレックス・ニイロバ

そんなに複雑だとは思わなかった(と、3度目の正直で笑っている)。

私は、ロックされたアカウントについて話していました。つまり、アカウントを開き、そのユーザー名とパスワードを言うのです。

預け入れが1回あるはずです(利益なし)。そして、しばらくしてから開封するのです。

そして、そこに結果が出るはずです。

HU???????????????????????????????

 
NYROBA:
フィガロさん、それならデモ口座を凍結して、みんなであなたの取引戦略を見てみましょう。:)

それはできない、隠さない)まあ、10~20回に1回くらいの確率であれば)だから、まさに今言った、口座→トレードの順番で面白いんです。大勢の聴衆を前にして、心理的なプレッシャーもあるだろうが...。対応できるのか?
 
NYROBA писал (а):
Figar0:
NYROBA


qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 閲覧のためのパスワード:f4qflus です。

繰り返さないだけでなく、前回の結果を上回る、つまり、2、3日で増やしたのです。

ちなみに保証金は400% 以上です。 一度もマイナストレードをすることなく

qeeさん、賭けをしたんですね。


いいえ、そのようなことはありません。まず、口座を監視し、その上であなたの成功した取引が行われるのです。それがフェアなやり方だと思います。

Figar0: では、デモ口座を凍結して、あなたの取引戦略を皆で見てみましょう。:)

で、萎えたの?
 
Sart:
------------------------------------------------------------------------------ 見てください数学者、では私は何なのか......混乱しています。本当に実力があるのなら、ニローバ株式会社を設立し、株式を分配することを申し出て、先に進んでください。彼に会って、デモで彼の取引をライブで見せてもらいましょう - 1日、2日、3日、必要なだけ彼と一緒に座って...すべてがチェックされたら、定款や設立趣意書を作成し、株式を分配し、参加者を選定する、などなど。 私も参加することを忘れないでください(私の「合法的な」10%)。もし彼が同意しないのであれば、人々の気を散らさないようにしてあげてください。S.D.







今のところ、金融市場を分析するのは趣味のようなものです。

好きなことをやって、なおかつお金をもらうことを拒む人は少ないと思います。:0)

先ほど、プログラムを書いて、投資ファンドのようなものを作ってはどうかと提案したのは

金融市場で投機するために私の戦略は、FXだけでなく、以下のような分野でも有効です。

私の戦略はFXだけでなく、株式市場でも有効です。後日、ログインとパスワードと株式取引の結果をお送りします。

それに対して、次のような内容のクローンメールが100通以上送られてきました。

«Добрый день, Alex.
Я программист с (2х-25ти)-летним стажем, пишу на MQL, С++, Делфи, и т.д.
Проживаю я в городе …………………………….., поэтому встретиться не смогу.
Отправьте вашу стратегию мне по почте, я рассмотрю можно ли её 
запрограммировать и обязательно с вами свяжусь… :)

今でもそのような手紙をいただくことがあります...。:)

サルト、気にしない!賛成すら する

が、まずはプログラムを書くことが必要で、あとはテクニックの問題です。:)

残念ながら、まだまともな提案がないんです。

念のため、メール:Niroba@bk.ru

リーズナブル。

アレックス・ニローバ/

理由: