複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 18

 
Yurixx писал (а):

さて、NYROBAさん、始めましょう。Alpari:556039の デモを拝見しています。

2007年9月17日17時30分以降のものをカウントしています。

本当に楽しみです......)))))。
 
NYROBA:

qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 表示するパスワード:f4qflus です。

繰り返さないだけでなく、以前の結果を改善した、つまり2、3日の間に、以下のように増やしました。

の預金残高が400% 以上増加しました。

が100000になり、438728になり、338728の増加、つまり338%になりました。

私たちは数え方を知りませんが、それは重要なことではありません :)

そして、これがチャート上のトレード です。

 
nickbilak:
NYROBA

サルト、反対じゃないし、賛成だってばよ!

しかし、まずはプログラムを書くことが必要で、あとはテクニックの問題です。

残念ながら、まだまともな提案がないんです。

念のため、メール:Niroba@bk.ru

リーズナブル。

アレックス・ニローバ/

プログラマーが見つかったとご自身で書かれていますが、ここでは問題の価格を明確にしたかっただけです。

なぜ、矛盾があるのか。プログラマーと会い、一緒に戦略を練るところから始めました。

でも、偶然にも、最初に会ったときに言っていた名前と違うことがわかったんです。

仕事は、まず信頼関係、次にプロフェッショナリズムの上に成り立つものでなければならないと思います。

信頼できない相手と仕事をしますか?

 

分足チャートを見ると、ストラテジーがとても透けて見えます。

そこには、波の匂いはない。

 
Yurixx:

さて、NYROBAさん、始めましょう。Alpari:556039の デモを拝見しています。

2007年9月17日17時30分以降のものをカウントしています。


ユリックス、この状態から本当のパスワードを送らせてくれ、君の腕前を見せてくれ。:)
 
NYROBA:
波動原理(ニーリーでもプレクターでも何でも)がまずある。

1.テクニカルレベル(過去に到達した極値)に基づくストップロスの義務化
2.マンダトリー・テイク・プロフィット波動目標の優先順位により、複数存在する場合もある
3.これまでのポイントや開発シナリオと密接に関連した、非常に明快でセンスの良いMMです。

正直に言うと、上に挙げた3つのポイントは、どんな取引戦略にも存在するはずですが、波動理論とは何の関係もないのです。

ただ、EWPのプロフェッショナルなアプリケーションには、この3つの要素が必須であり、EWP自体がこれらの要素を計算できる自然なメカニズム を持っていることを指摘したかったのです。これらの要素については、バランの本(ニーリーだけを読んでいない人は、その名前を知っているはず)に非常にわかりやすい記述があります。

私の戦略にはもちろんストップロスやテイクプロフィットが含まれていますが、わざと入れたり、全く違うレベルに置いたりしたわけではなく、その理由はお分かりいただけると思います。

提供するのは良いのですが、なぜ見せたくないのかが全く理解できません。私自身は、あなたの行動を安っぽいマーケティングとしてではなく、上記の3つの要素が存在し、かつ合理的であるようなあなたの詳細な 声明を見れば、本当に真剣なものに対する正当な主張として扱うつもりです。
現実には、この戦略によってもたらされるのは、1ヶ月あたり2000%ではなく、200%程度になるはずです。
そこにきて、ようやく、当日の100%というような馬鹿げたものではなく、もっと合理的なものが見えてきた......。普通の定常的なロボットでは、手作業でできるような、神経などに痛みを伴うような、とんでもない収益性を実現することはできない...ということがお分かりいただけたかと思います。
 
qee:

分足チャートを見ると、ストラテジーがとても透けて見えます。

そこには、波の匂いはない。


qeeさんは、「結果を繰り返すことはできない」と主張されていましたね。

その結果を繰り返し、さらに改良を加えてきました。

 
NYROBA
писал (а):

ニックビラック

プログラマーが見つかったと書いたのはあなた自身であり、ここでは質問の価格を明確にしたかっただけという矛盾があります。

なぜ、矛盾が生じるのか?プログラマーと打ち合わせをして、戦略の相談までするようになりました。

この物語には、私の知らない新しい事情があるのですね :)

でも、偶然にも、最初に会ったときに聞いた名前と違うことがわかったんです。

仕事は、第一に信頼関係、第二にプロフェッショナリズムで成り立つものだと思います。

信頼できない人と一緒に仕事をしますか?

わかります、私だってそうです。

 
qee:
Yurixx さんが書きました(a)。

さて、NYROBAさん、始めましょう。Alpari:556039の デモを拝見しています。

2007年9月17日17:30以降のものをカウントしています。

本当に楽しみです......)))))。

パスワードもメールで送れるよ。あなたとJurixのどちらが先に入金するか見てみましょう。:)
 
NYROBA писал (а):
qee

分足チャートを見ると、ストラテジーがとても透けて見えます。

そこには、波の匂いはない。


qeeさんは、「結果を繰り返すことはできない」と主張されていましたね。

その結果を繰り返し、さらに改良を加えてきました。


モニター口座とは、取引中に見ることができる口座のことです。