複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 12

 
NYROBA:
komposter
NYROBA

もし、あなたが書いているようにすべてが初歩的なことであれば、100-200(誰もあなたを制限していない)のデモ口座を開いてください。
そして、そのうちの 少なくとも1つを、1ヶ月で2000% 増やしましょう。そして、その方法をぜひ見てみたい。:)


これは分かりやすい例で言うと https://c.mql5.com/mql4/forum/2007/08/Statement.zip。

(300回以上の取引-324回-一度もマイナスなし)。

s.s. そんなに簡単なら、やってしまえ!))

__________________________________________________________________________

はい、やっと見れましたなんという授業なんだ!?とにかくすごいせめてヒントだけでも......正直言って、どんなシステムなんだ!少なくとも何を根拠にしているのですか?

敬称略 - S.D.


 
その通り、すごいですね。特にこれは、SL無しで 415ロット(実際は1ポジションですが)開設。

149356452007.08.22 19:42買う25.00gbpjpy229.320.000.002007.08.22 21:22229.420.000.000.002 171.46
149356552007.08.22 19:42買う50.00gbpjpy229.360.000.002007.08.22 21:22229.420.000.000.002 605.75
149356592007.08.22 19:42買う50.00gbpjpy229.330.000.002007.08.22 21:22229.440.000.000.004 776.80
149356632007.08.22 19:42買う50.00gbpjpy229.360.000.002007.08.22 21:21229.440.000.000.003 474.03
149356662007.08.22 19:42買う50.00gbpjpy229.360.000.002007.08.22 21:22229.440.000.000.003 474.03
149356682007.08.22 19:42買う50.00gbpjpy229.350.000.002007.08.22 21:22229.450.000.000.004 342.54
149356712007.08.22 19:42買う50.00gbpjpy229.350.000.002007.08.22 21:21229.420.000.000.003 040.31
149356732007.08.22 19:43買う50.00gbpjpy229.350.000.002007.08.22 21:21229.440.000.000.003 908.29
149356742007.08.22 19:43買う25.00gbpjpy229.350.000.002007.08.22 21:22229.430.000.000.001 737.17
149357072007.08.22 19:44買う15.00gbpjpy229.340.000.002007.08.22 21:22229.420.000.000.001 042.30


とはいえ、デポジットは847k。fuyの1ロットあたりの保証金は£1,000、つまり保証金全額で£415,000~$826,000、つまりマージンコール寸前です。 普通のプロはそんなことしませんよ!(笑)。

しかし、このエントリー自体は確かにクロサフチェグです。6-10pipsのために、あなたはリスクを取ることができます!

P.S. リスクとドローダウンの分析はまだしていません。

P.P.S.しました。



これは買いです。左のスポットが入口、右が出口です。アレックス、あなたはまさに波を歩いているんですね、今わかりました...。ちなみにドローダウンは、65pips * 8.7ドル(ふぃロットのポイント価格) * 415(ロット) ~ 235,000ドルと、マージンコールには本当に程遠いものです。
 
komposter:
NYROBA

時間がない、頭が痛い、祖母に会いに行きたい、仕事が溜まっている...。- 言い訳ばかりですが...)


ああ、やる気がないならそんなこと言わなきゃいいのに。
今度はバザーの答え合わせをするんだ =)

どうですか、興味ありますか?;)
komposterさん、この仕掛けに時間を割かれて申し訳ないとは思わないのでしょうか?特に、アレックスには何も証明できないから。
と5人目のエース。
NYROBAという天才的なMTSの繰り返されるテーマを閉じる方法があるとすれば、それは彼の戦略をコード化することです。
しかし、それもうまくいかないかもしれない。戦略の失敗を非難しないようなタスマニアは、自然界には存在しないのだから
そもそもプログラマに
 
granit77:
komposter
NYROBA

時間がない、頭が痛い、祖母に会いに行きたい、仕事が溜まっている...。- 言い訳ばかりですが...)


ああ、やる気がないならそんなこと言わなきゃいいのに。
今度はバザーの答え合わせをするんだ =)

どうですか、興味ありますか?;)
komposterさん、この仕掛けに時間を割かれて申し訳ないとは思わないのでしょうか?特に、アレックスには何も証明できないから。
と5人目のエース。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
じゃあ、デマってこと?何が言いたいの?あいつはただ喋りたいだけだと思う?
敬称略 -- S.D.
 
Sart さん、私の図面と計算では納得できないのでしょうか?デマではないと思います。 このような取引は、デモでしかできません。リアルでは、すぐにクラッシュで終わってしまう。

しかし、アレックスは、自分の戦略はニーリーの本に基づいていると主張している。そして、たった1回の取引(エントリーと9回(!)の追加、すべてストップロスなし、入金額全額)が、「波の法則」の精神そのものに反するので、この声明が何かを実証できるのか、私は強く疑っているのです。

波動原理(ニーリーでもプレクターでも何でも)がまず第一です。

1.テクニカルレベルに基づくストップロスの義務化(先に到達した極値)
2.マンダトリー・テイク・プロフィット波動目標の優先順位により、複数存在する場合もある
3.これまでのポイントや開発シナリオと密接に関連した、非常に明快で合理的なMMです。

ここにはそれがない。確かにかなり緻密なエントリーがありますが、それについてはすでにアレックスに 書きました。
 
Mathemat:
Sart さん、私の図面と計算では納得できないのでしょうか?デマではないと思います。 このような取引は、デモでしかできません。リアルでは、すぐにクラッシュで終わってしまう。

しかし、アレックスは、自分の戦略はニーリーの本に基づいていると主張している。そして、たった一度の取引(エントリーと9株(!)、すべてストップロスなし、入金額全額)が、「波の法則」の精神そのものに反しているので、この文章が何かを実証できるのか、強く疑問があります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
数学者を見ろ、それなら彼は何を言っているんだ。本当にデモをやっているのなら、ニローバ株式会社を設立し、株式を分配することを申し出て、先に進めてください。
彼に会って、デモで彼の取引をライブで見せてもらいましょう - 1日、2日、3日、必要なだけ彼と一緒に座って...
すべてがチェックされたら、定款や設立趣意書を作成し、株式を分配し、参加者を選定する、などなど。
私(私の「合法的な」10%)を含めることを忘れないでください。彼はこのオプションに同意しない場合は、彼が人々をそらすしないように、誰もが対処するのに十分ながらくたを持っている...
S.D.
 
komposter:
NYROBA

時間がない、頭が痛い、祖母に会いに行きたい、仕事が溜まっている...。- 言い訳ばかりですが...)

ああ、やる気がないなら、そんなこと言わなければいいのに。
今度はバザーの答え合わせをしなければなりませんね =)

月曜日にはエキスパートを作り、口座を開く予定です(70個で足りると思います)。
火曜日から水曜日にかけて、私はそれを起動します。結果は2週間ほどで出る予定です。

ところで、財政的に議論を「温めよう」という気持ちはないのでしょうか(^^;)
100c.u.の賭けはどうだ?私は月に2000%を作る - 私は勝つ、私はしないでください - 私は失う。
お金は賭けた瞬間に信託に渡され、私たちは1ヶ月以内に双方の合意によってのみそれを引き出すことができます。

どうですか、興味ありますか?;)
少年ではなく、夫の言葉!?
ようやくデモ戦車から、非常にささやかではありますが、本物のお金に移行しました。リスペクトです。返事を待っているところ...
 
100ドルでどんなアドバイザーでも書きます
 
そして、私は99ドルで参加します。
 
ufkef:
100円でどんなアドバイザーでも書きますよ。
まあ、誰もそんなこと頼んでないんですけどね...。
書き込み:再投資なし利益係数3、数学的期待値30ポイント、ドローダウン30%以下、1ヶ月の収益性100%。