直感的な取引についてどう思いますか? - ページ 15

 
Yurixx:
数学
xeon:もしXが4つあったらどうでしょう?:-)))
それならユリックスではなく、何かの怪物だろう......。


私はほとんど ...

:-))


Yurixさん、謙遜する必要はないですよ、前にも書きましたよね。:0)
Я люблю женщин и они платят мне.
5つのXだけでは足りない...。;)
 
ballistika: そして、MATHEMATは、私が面白くないと思っていたのは間違いだった...。
ユーモアがないとは言っていないよ、バリスティカ。通常、知性とユーモアのセンスはよく相関しているんだ。今度はユリックスに 読了確認の手紙を送ってみて(すでに一度送っています)、彼のアドレスをあなたのアドレスに送ってみましょうか。
 

NIROBAさん、どこでデモ 口座を開設したか、詳細を教えてください。

qee, после вашего поста я открыл демо счёт, вот логин: 556039 и пароль для просмотра: f4qflus.

私のMTによると、MQサーバーにこれらの詳細な情報を持つアカウントは存在しない。MQでなければ、どこで開封したのでしょうか?おじいさんの村に?それはフェアじゃないな、君の情報は不完全か虚偽だ。

 
Yurixx:

NIROBAさん、こんにちは!デモ口座を開設した場所を詳しく教えてください。

qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 表示するパスワード:f4qflus です。

MQサーバーでは、私のMTによると、そのような詳細な情報を持つアカウントは存在しないそうです。また、MQでない場合は、どこで開封したのでしょうか?おじいさんの村に?きれいごとではなく、あなたの情報は不完全か虚偽です。


私の当座預金口座とパスワードを教えるのはどうだ!:)

ユリックス、州を見てみたい?:)

求める者は常に発見する!

 

あなたが偽者であることは間違いありません。デモで持続的な成果も示せないのと一緒 精神的に弱いんだろう。トレーディングを誰かに見られていると思うと、手が震えてしまう。お金のためではなく、楽しく遊ぶためのものであることも。だから質問したら、すぐに寝てしまったんですね。:-)

とにかく、坊や、もう大丈夫だよ。猫で練習する...

 
Mathemat:
バリスティカ:そして数学者は、私のユーモアのセンスが足りないのではと、無駄なことを考えていた......。
ユーモアのセンスがないとは言っていないよ、バリスティカ。知性とユーモアのセンスはたいてい比例するんだ。今度はユリックスに 読了確認の手紙を送ってみて(すでに一度送っています)、彼のアドレスをあなたのアドレスに送ってみましょうか。

アレクセイ、私の返事を受け取ったかどうか?
 
Yurixx:

あなたが偽物であることは、ずっと前から疑っていませんでした。デモで持続的な成果も示せないのと同じ。精神的に弱いんですね。トレーディングを誰かに見られていると思うと、手が震えてしまう。お金のためではなく、楽しく遊ぶためのものであることも。だから質問したんです。そして、すぐに寝てしまったんですね。:-)

とにかく、坊や、もう大丈夫だよ。猫で練習する...


ユリックス、でも精神力が強くて、今すぐデモ 口座を監視できる状態なんですね。そして、必ず私たちに見せてください。

で、これまでで最も安定した結果を示すことができました。お願いします、マエストロ!

既存のアカウントに取引パスワードを送ることができます。

そして、私たちは皆、あなたのプロフェッショナリズム(大文字で書く)に注目しています。

私たちを驚かせる準備はできていますか?:) それとも、私たちを驚かせる準備はできているのでしょうか?

 
Yurixx:
アレクセイ、私の答えはわかったのか、わからないのか?
はい、ユーリさん、ありがとうございます。そして、それをアンジェラさんに送りました。
 
科学者たちは、不可解な人間の財産の「メカニズム」を解き明かしている。

それは
ここにある。 http://inauka.ru/analysis/article77802?subhtml 、うまくいっているようだ。少なくとも我々が望む方向へ動いているようだ。
 

全トピックを読むことができ、嬉しかったです。"ballistika "さん、そして興味を持ち、開発しているすべての方に感謝します。

また、私の直感は面白いように表れます。耳に負担がかかり、それを感じることができる。私が車を運転して、例えば、駐車場に立っている他の車にフロントバンパーが当たるかもしれないとき、私のバンパーがそれに近づいているとき、私の耳は、彼らが燃え始めるまで、より強く、より強く緊張している、つまり、今ちょうど「こする」(ヒット)!私はそれを行うことができます。駐車している時も。あるいは、地下に降りて天井に頭をぶつけたときや、煙が出たり、誰かが悪意を持って私を見たりと、何か危険な目に遭ったとき。多くの事例があり、それは毎日、危険な瞬間に起こっています。

直感が働く→耳が緊張する→緊張に応じて自動的にアドレナリンが出る→走る、戦う、即座に反応する、といった具合に、準備万端です。

FXでは、私もよく応用していました。しかし、ここには危険がいっぱいで、一度もトレードを行わずに1時間も赤い耳で座っていることもあります。直感が働くとアドレナリンが大量に分泌され、とても疲れるんです。10~15分間、常にアドレナリンを分泌していると想像してください。そうすると、すべてが痛くなり、「跳ね返った」ときに老人のような気分になる。人生において直感が働くのは、危険な瞬間に「たまに」であり、アドレナリンが「はねて」、無理をして危険を乗り越え、今は休息しているのです。毎日、例えば朝8時にチャートを見たり、インジケーターを聞いたりして、自分自身に言い聞かせるように習慣づければいいのです。"Open Buy with TP 30"、"Open Sell Stop at 1.27 with TP 40 "など、自分の経験でアドレナリンの容量を記録しながら、このような作業に慣れていくと、本当に直感を鍛えることができます。私はそれを経験しました。そして、この尊敬する「SK」さんの投稿で、まさに自分の身に起きたことを目の当たりにしたのです。直感を鍛え、自分のコントロールに従わせようとするのは、まず第一に心の働きかけである。ボディへの働きかけもそうです。自分の声に耳を傾け、自分の内面を見つめ、自分を感じ、そこに自分を見出すのです。そして、どうなるのか? 意識に働きかけ、自分自身に「耳を傾ける」ことを一週間続けた後、その結果(すべての取引が利益になる)を見たとき、この結果に興味を持たなくなる。なぜなら、思考や世界の認識について「別のレベル」に移行してしまうからである。これが、あなたへのオープニングですFXのことは後回しにして、「なぜこれを始めたのか」を笑顔で思い出すだけ。

おそらく、多くの人は私のことを理解できないでしょう。しかし、直感を利用してお金を稼ぐことには、強く反対です。 今はただただ嫌悪感しか感じません。まるで...例えるなら、神様を信仰して、お金を出してもらうようなものです。あるいは、病院に電話して、新しいコンピュータのためのお金をくださいというのも、彼らはお金を持っていますよ。あるいは、星をちりばめた夜空の美しさを利用して、その背景に菜の花のシーンを貼り付ける。他にどんな例を挙げればいいのかわかりません。たぶんSKならもっと賢くて、私の言っていることがわかると思うのですが。とてつもなく純粋で素晴らしいものと、汚くて卑しいものを比べるのは、私には難しい。

本能」と「直感」は、どこかでつながっているのではないか、と思ったことが何度もあります。スペルでも、近いです。どちらも私たちを危険から救おうとしている "のです。どちらも、私たちの人生に役立つものです。しかし、「本能」は生まれたときから備わっているもので、「直感」は年月を経て備わってくるものです。おそらく経験を積んでいくのだろうが、ここではどんな経験なのか推測することにする。さまざまな体験があります。自分の声に耳を傾け、一人の人間として取り組む経験もあれば、新しい知識を得ることで得られる経験もあります。また、知識の種類も様々で、役に立たない知識の方が圧倒的に多い。 そして、直感を働かせるという経験もあります。 自分の身体や意識に耳を傾けることです。

そして、その結論はこうだ。

人それぞれ、「耳」が違うのは確かです。危険な瞬間に自分の声に耳を傾け、自分自身の「指標」に注意を集中させることです。この指標は、誰にでも与えられるものです。そして、私たちの生活を向上させるためでもありません。しかし、LIVEするためには!