直感的な取引についてどう思いますか? - ページ 11

 
NYROBA писал (а):
バリスティカ、悪気はないのですが :))) 簡潔さは才能の妹です。 ;-)
そして、簡潔さは、明らかに彼の叔母です。
 
ballistika:
NYROBA 13.09.2007 15:10
Балистика, тока без обид.:)))  краткость - сестра таланта.  ;-)
親愛なるNIROBA ... 私は(私は主張しない)、その簡潔さを言わない - 私の妹... 本当にそしてそう - 理解していない... 特に - 確かに才能 - 私は自分自身を考慮していない... しかし、私はある - 自分についての意見と私は、多くの部外者とは違って - 自分を知るためにあまりにも良い...ます。私は個人的に戦術に固執する - 私は尋ねられたまで - 私は私の "権威ある意見 "と他の人の修道院に詮索しないでください... 私は個人的に私についての意見をあなたに尋ねたことを覚えていない? 私はないことを覚え... とあなたについての私の(まだ - 良い)意見を台無しにしないでください...あなたはまだ若いのでしょう(違ったらごめんなさい)...そして、私がAUTHORについて決して議論しないフォーラムの投稿内容に反応した場合...私は自分のために誰かを「壊さない」-そして他人が自分を壊すことを許さない-これはMRAINESSです......。そうですね...そんな芸当(簡潔さとか)に反応する必要はない。 どうでもいい...そして、今後批判する人(私を批判する人だけでなく、彼らがdiscussionやdiscussionをしようとする人全て)に答えるが、あなたのたわごとを見せないように...もしあなたが我々を尊敬しないなら、少なくともYoursELFを尊敬してください。


バリスティカ、意地悪したわけじゃないんだ、気を悪くしたらごめんね。:)))

そして、あなたは、なるほど、良いスターターですね :)))

敬具

ニローバ

 
ballistika:

Vita 13.09.2007 10:38
 
Очень спорно. Приоткрыв завесу определения интуиции, вы сразу же переходите на территорию, где 
правит бал инстинкт. Неясно, насколько эти понятия для вас различны. Я, к примеру, вижу, что звери 
боятся огня инстинктивно, наличие опыта не требуется. Поэтому нахожу ваш пример с огнем веьсма 
неудачным. Более того, считаю, что человек сует руку в огонь, не потому что интуиция у него есть 
или нет, а потому что в отличие от зверей человек наделен свободной волей, выбором сунуть руку в 
огонь или нет. Природа (или бог) дали возможность человеку ошибаться. У зверей такой возможности нет. 
Звери не проверяют насколько горячь огонь, они его избегают согласно своим инстинктам. 
Инстинкт - одернуть руку от горячего, подкреплённый практикой не представляется мне интуицией.
あなたは、私の投稿の最初の2文しか読んでいないようです。- 結論が違う 全文を読ませていただきました。あなたの感性、妄想がうかがえます。残念ながら、徳のある会話で、何でもかんでも引用して感心するような応援はできませんが。
しかし、私は-もう一度-あなたが理解していないことを明らかにします...。- もう1回」も「 初めて」もなかった。私のコメントに、誰かがメリットを返してくれるものと思っていたのです。もうだめだ、私が理解したこと、書いたことの本質に踏み込まず、手続き的に対応し、私が理解していないことに神妙な面持ちを見せた。

FIREの例は、具体的というより、「?- しかし、私は、転写があなたにとって非常に下品で、地に足が着いていないと信じて います。

人間は自然の王だと言ったのは誰だ?- まさにこの場所から、あなたは官能の波の中を泳ぎ続け、大量の引用や直感の「達人」への言及であなたを驚かせ、私が知恵や自然の王について何も言っていないことにさえ気づかず、その後あなたが書いてきた他のすべてのことにも気づかないのです。あなたは自分自身と議論しているのです。私は、前回の記事の最初の行、「説明 しよう」にのみ興味を持ちました。人間は生まれたときから世界と接する準備ができているわけではなく、その恩恵と危険が待ち受けて いることも知らない。しかも、火も使って。私は、あなたの記事の冒頭の行から小さく始めました。いつも話し手の話を理解するために使っています。 私は低空飛行なので、一度にたくさんの考えや引用を把握することができないのです。私は、あなたの投稿の美しさを楽しむために、あなたの後を追って飛翔し、あなたの「説明 させてください」にコンクリートの壁のようにぶつかってしまうのです。最初の行から、あなたの発言の正しさが、私の翼をチェーンソーで切り裂き、上空に舞い上がるのを阻むのです。

私に無駄なエネルギーを使わないでください。私のような者のためにトピックを定義しないのであれば、私の口うるささを無視してください。

 
火事の例で言えば、火傷をしないように経験を積んでいるのであって、インスティンクトを積んでいるわけではない。本能がすでにその人の中にあったのだ--手が勝手に離れていったのだ。
 
Integer:
火事の例で言えば、火傷しなくなるように「経験」を積んでいるのであって、「インスティンクト」を積んでいるわけではありません。本能がすでにその人の中にあったのだ--手が勝手に離れていったのだ。
И?直感?どこにあるんだ?よろしければ
 
Vita:
整数
火事の例で言えば、火傷しなくなるのは「経験」であって、「直感」ではない。その本能はすでに男の中にあった。手が勝手に離れていったのだ。
И?直感?どこにあるんだ?よろしければ

メンデレーエの表は、化学者のメンデレーエが夢見たものです。
 
217 Vita 13.09.2007 16:19 
Не тратьте своих сил на меня. Если вы не собираетесь для таких как я определить тему, то не обращайте внимание на мои придирки.

私は誰かを不当に扱ったり、不快にさせたことを見て非常に申し訳ありません...また、私は誰かを犠牲にして、または誰かとの比較で自分自身を主張したくないこと...私は別のフォーラムを訪問し、非常に興味深い、知的で多才な人々がここにいることを言うことができます...私はあなたの間で少なくとも等しいように努力します...。そして、私の「説明する」という言葉の「コンクリートの壁」-それは、正しく理解されようとすることに他なりません。 私はあなたの意見に反論しようとしたのではなく、私の意見を最後まで読み解いていないのだと思いました。 あなたの答えは、対話への招待だと思いましたが、私には原則がありません - 「私の意見と間違った意見」について。 個人的には、どんな対話にも応じます(ただし、直接的、暗黙的な侮辱は除く)。私は私です...それは私がちょうど確認しているものです。 すべての人々は異なっている...単に私が書くことはすべて人生から取られ、本当に生活の中で私を助ける - あなたがそれを必要とするなら、それはあなたを助けましょう(とスマートブックからの引用だけではありません)...我々は一緒に - 子供の洗礼を受けないでください。

もし私がVITA さんを怒らせたのなら - 神様のために私を許してください...。

 
Integer:
Vita です。
整数
火事の例で言えば、火傷しなくなるのは「経験」であって、「直感」ではない。本能がすでにその人の中にあったのだ--手が勝手に離れていったのだ。
И?直感?どこにあるんだ?できれば

直感は、経験を積んだところにあります。メンデレーエフの表は、化学者のメンデレーエフが夢見たものですよね。

すみません、人が火の中に手を入れて本能的に着火した後、経験とともに火に対する直感が働くという理解で合っていますか?
 
Vita さんは、必要条件と十分条件を混同しているように思います。Integerさんの 投稿から導かれるのは、「どこかに直観があれば、そこには必ず経験がある」ということです。"経験がなければ、そこに直感もない"。しかし、その逆はない。
 
ballistika:

もし私がVITA さんを怒らせたのなら - 神様のために私を許してください...。


いいえ、大丈夫です。
さっきも言ったように、私はあなたのことを理解していなかったのです。あえて言えば、あなたの主張に影響されたのだろうと思います。しかし、あなたの官能的な流れは私を通り過ぎた。それが、私にエネルギーを浪費するなと警告した唯一の理由であり、恨みからではありません。
理由: