直感的な取引についてどう思いますか? - ページ 9

 
あなたの議論に深入りするつもりはありませんが......雰囲気を和らげるために、考えてみてはいかがでしょうか。

ノストラダムス家
Michelle: ママ、今日のお昼は何を食べるの?
母親:知らないふりしてからかうのやめてよ。

そして、潜在意識の深層を測ったり、統計をとったり...。は、とっくに廃れている。
そして、このテーマで2つ目のヒゲのトレーダー・ジョークを。

ある老トレーダー(ST)は、一日中座ってピップスしている。そして、若いトレーダー(MT)が彼に近づき、反論を始める:誰がそんなトレードをするんだ? それはピプシングだ!しかし、彼は真剣に市場分析をして中期に行く必要があり、利益は200ポイントずつだ、などと言うのです。STは振り返ってこう言う。「賢いのはもう嫌だ...」と。小賢しいのはもういい・・・本当に金が欲しい・・・。

を、徭蛍で恬撹することができます。
 
xeon:
NYROBA
http://bookap.org/popular/silva3/gl2.shtm:-) ここから盗んできたんですか?


いや、インターネットからではなく、ジョゼ・シルバとバート・ゴールドマンの著書『シルバ・メソッドで知性をマネジメントする』からである。

キセノン、この本を読んだことがありますか?実践されているのでしょうか、また実践されているのであれば、その感想はいかがでしょうか。:)))

ウルフ・メッシングは、このテクニックを使って、無意識にやっていたのだと思います。

というのも、彼は自分の才能の本質を十分に理解していなかったからです。メッシングは催眠術の達人であり、心を読み、未来を見通すことができた。

彼の伝記によると、彼はよくカタレプシーの夢に陥っていたそうだ。

そしてある時、彼が子供の頃、舗道で転んでしまい、もうだめだと思い、遺体安置所に連れて行かれたのですが、学生の実習生がいました。

その時、鏡を口元に当てて、汗が出るのを見て、命を救ってくれたのが、この人でした。

私たちの思考は、普通の人にはないある波長の周波数で「働く」のだと推測しています。

メッシングは、脳の波動周波数を下げることで、周囲の人の思考に同調することができるのだ。:)

催眠術については、ビクター・カンディバ著「深い催眠の300のテクニック」という面白い本があります。

もし誰もが、完全な精神的明晰さで無意識に飛び込む練習をしたいのであれば、最高のスタート地点となるのは

のような本で、正確な名前はわかりませんが、そのような本です。

"肉体から抜け出す9つの実用的な方法"。とても勉強になりました。

少し前にブリヤートで、70年間瞑想していた僧侶が掘り起こされたことがありましたが、あれも同じような伝統があるのでしょう。

追伸:だから、パラレルワールドを安全に旅することができるのです。:)

 
NYROBA:
xeon
NYROBA
http://bookap.org/popular/silva3/gl2.shtm:-) ここから盗んできたんですか?



また、その中でも特にお勧めの本を教えてください。

波動理論に関する書籍があれば教えてください。

S.D.さんへ
 
331 FION 10.09.2007 10:18  
Вопрос на засыпку, интуиция - продукт опыта или опыт - помеха интуиции?

直感は経験の結果である(製品ではない)...説明しよう。どんな人でも - 誕生時 - 私たちの周りの世界と対話する準備ができていない、その利点と待ち受ける危険性を認識していない(私たちのそれぞれを覚えている - 我々は炊飯器や火で焼かれるまで - 誰も私たちにもっと分かりやすく説明していない - より良い練習 - その火 - バーンズ)... だからFXで - 一度それに直面して - 各それを(彼らが言うように)開始 - 再び歩むことを学ぶ...我々は常にそのフィールド上で再生... 我々は - 観察(誰が確かにそれの可能性がある)、動きの性質を分析し、危険の分(と誰かのために - 逆に - "稼ぐ "ために瞬間 - はい、はい - 私は特に、ニュースを 意味する - と共鳴と多方向の動きを)決定します。徐々に慣れていく。習慣は第二の天性、とはよく言ったものです。我々は徐々に状態で生活するのに慣れる - 思考プロセス - そのような頭痛ではない、トランザクションとベアリングの損失を入力するとき - 我々は汗に侵入しない... 我々は - 吸収し、私たちの中で常にされているが、我々は彼らの存在に気づいていない、我々自身の資質を引き付けるために開始されます。例えば、戦争中の男の話が思い浮かびます。でも、連想は適切です・・・戦争のことは知っています。 残念ですが。隣に死があることを常に感じながら...そして「怖い」と思うことをやめ、その雰囲気の中で生きることを学び、生き残るために何かをする習慣について知っています...ここに直感やその他多くのことが生まれます(視力と聴力が150パーセント向上します)。ただ、私がどのように、どのような状況でそれを行ったかを探ろうとしないでください。答えは、通常の人間のロジック内で維持することはできませんので、信じられないほどです)...しかし - このトピックでは、私は彼らの興味アイドル好奇心、そして目標を考慮しないので、私は、(電子メールで)応答しているかもしれない数人を見た - 自分のために新しいことを学ぶために...)

多分多くは、我々は重要な(かどうか - ビジネスや個人)会議のために事前に準備され、対話とテキストのおおよそのシナリオを計画するときに言ったことに気づいた、それは我々が設定した方向に行くことはありません... 私たちの相手とちょうど状況 - 調整する... "がある" ... その中に会議と対話から - 我々は結果を期待している。そして、もしあなたが「話すために」来た目標を知っているなら、あなたは--対話のターンによって、あなたは最大に変わるでしょう--だからそれはただの--動きの軌跡ですが--あらかじめ計画された目標に向かって。トピックのFOREXについて翻訳します。非常に多くの場合、多くの貿易に参入している - 最初に思った富、その後、赤字に落ち、このマイナスを座るようになった。

(価格が戻る-そして再び市場に戻る。このとき、私たちは「まさか......せっかく緊張していたのに......」と思ったのです。道義的損害賠償として、最低でも100ポンド(約1万円)。そして、あなたの注文で相場が下がり、「マイナスに飛んだ」あなたは、もう「マイナス以下」を夢見ている・・・そして、ZEROは論外・・・みんながそうしているとは言わない・・・でも-多くの人が・・・そして初心者だけではない・・・だから-市場に入るときは、右手で入る必要があるのです。

だから、市場に参入するときは、自分が何をしたいのか、何ができるのかを知る必要があります。 保護するもの - ストップロス、「ボディアーマー」...それを着るまでは、戦場に行ってはいけません。メンタルストップがユートピアあなたは鋭い動きがあるときに物理的にそれを配置することはできません、またはあなたが時間を持っていないか、またはあなたはそれが明らかにあなたを保存しない停止する "新しい価格 "を、言われるでしょう、または単に "あなたの預金の一部を切断することはできません..."。

そして、-利益の固定化。また、明確な戦術と明確な姿。戦術 - これは影響を与えませんAUTOMATIC、前に働いていたアクションの順序とシーケンスです - 天気、悪い気分と私たちの周りに起こっているカオス。 忘れてはいけない - その "戦いの "外に出ることができますが - 敵に背を向けるのではなく、 - 常に状況を監視し、すなわち - 彼に "顔 "を。感覚的には、FXは小さな戦争のようなものだと思います。どんなビジネスでも、何年か経ってから成長するか、あるいは「ゼロになる」かの傾向が見られると思いますが、ここではすべてが迅速かつ具体的です。チェスでいうところの「取られた~歩」。

15年ほど前、『Kapital』誌でマイク・タイソンのインタビュー記事という心理学に関する興味深い記事を読んだことがあります。チャンピオン戦の前に、「対戦相手があなたに勝つためのプランがあると言っていましたが、それについてどう思いますか」と聞かれました。すると、タイソンは、基本的に哲学者ではないので、「彼らは皆、計画を持っているが、頭には入ってこない」と、はっきりと簡単に答えたのである。だから外国為替で - すべての感情や苦しみは、実際のお金の損失が付属しており、ないデモ口座は戦うと勝つためにあなたを教えることはできません... アドレナリンブロック心... 感謝、そのような0.1としてメタ貿易ロットにある...と私は始めた - 1.0のロットとボディトレードで...だから地平線30グランドを超えて行って... これは - しない信者のための例です。これは、私の例のUNKNOWN、未熟で愚かなことです。

私はちょうど疑問に思う - VERY MUCHでこのフォーラムに表されているそれらのアドバイザーのうち、少なくとも1つは誰かのために働くと実際のお金でもたらす、または彼らはすべての選手権に参加するためだけにそれらを書き込む?そして、もし - もたらすので、なぜそれを販売しようとすると、それは単に起動すると、単にソフトウェア製品の実現よりもはるかに大きな同等の合計を、獲得する方が良いでしょう。これは、今だけ、私だけに生じた疑問なのだろうか......それは、まったく疑問だ。

そして......どこで見たのか忘れましたが、「リーダーは常にONE」という言葉が印象に残っています。その二重の意味を考えたが、数年後、2番目のフレーズに納得した。「多くの人がここで書いていることを見て、現在の回答者の大多数は、私たちの社会のリーダー(私たちを取り巻く環境や心理学、哲学、世界の構造に関する質問について、とても深く、とても多彩な関心と知識を持っている)と見なされるかもしれないと指摘し、私は時々、このように賢い人たちの間でFAINTではない生じる悲しみを観察しています。言うまでもなく、家族の理解は必ずしも得られていない。どこで手に入れるか - インターネットで私はNIROBAと 呼んでいます。あなたは知的で面白い人なので、怠けるのは似合いません...私はSKさんの プレゼンテーションとナレーションに感心すると書きましたが、Yurixxさんの 投稿にも同じことを言いたいです...あなた(Yurixx)が私たちのために時間を使って献身してくれていることに感謝します。ある弁護士(モスクワ在住)とやりとりしているのですが、彼は若い(24歳)ですが、とても頭のいい人です(地方出身ですが、頭を使って大学に行き、モスクワの金融アカデミーを卒業しました)。

.ロジャー・ゼラズニーの小説『光の主』から1つの引用文を送ってくれたのだ。

...「バルコニーにいたとき、私をバカにしていたのを覚えていますか?私も悪事を楽しんでいると言っていましたね。あなたの言う通り、人は誰でも闇と光を同時に持っているのですから。人間には多くの矛盾があります。彼は、かつてのあなたのような純粋で明るい炎ではありません。彼の心はしばしば感情と戦い、彼の意志は彼の欲望と戦っている。彼の理想は、彼を取り巻く現実と一致していない。もし彼がそれに従えば、古い夢を失う痛みを感じ、従わなければ、新しい高貴な夢をあきらめる痛みを感じることになるだろう。彼が何をするにしても、すべては同時に利益と損失、到着と出発を意味する。そして、いつも過ぎ去ったものを悼み、ある意味新しいものを恐れているのです。心は伝統に抗う。感情は、周囲から課される制限に抵抗するものです。そして、このような不一致のために、あなた方が嘲笑的に人間の呪いと呼ぶ、罪、罪悪感が常に 生じるのです......」。

この言葉は何度も読み返しました。この人と自分はこんなに違うのか、と思うと同時に、この人と会話するのは楽しいな、と思うことがよくあります。彼の目を通して世界が少しずつ見え始めているような気がして、面白い視点だなと思いますね。私は真剣です。私は今ゆっくりと溶解し、地平線を拡大している世界のCOMPLEX知覚と呼ぶだろう、複雑なを持っていたという結論に来る(と私は、想像してみて、私は十分に知っていたと私に何かを驚いていないと思っている)。

そして今、私は自分が生きていることを実感しています。 しかし、それは私だけではありません。人は、それぞれが現在の喧騒に吸い込まれるような日常から、コミュニケーションをとり、引っ張り合うことが必要です。そして、FROM THE SIDEが来て、すべてを引き出して、違う視点を見せて、固定観念から解放してくれる人がいなければならない...。だから、私はかつてこの引用文にあるような状態にあったのです.しかし、ある時、私は哲学的な理屈の輪から抜け出し、人生の流れの中に飛び込んでいったのです。そして、人生の最初の決断をし、それに従って行動し、人の前でも、自分の前でも、良心や自尊心の前でも、答えを出したその時から、航海そのものが始まったのです。つまり、人生とは重大な決断の連続であり、それを恐れず、場合によっては不明確な視点から答えを出すことでもあるのです。新しいことは何も言ってないと思うのですが・・・ごめんなさい、ただ、伝えたかっただけなんです・・・。

 
ballistika:

331 FION 10.09.2007 10:18  
Вопрос на засыпку, интуиция - продукт опыта или опыт - помеха интуиции?

私は説明しましょう...どんな男として - 誕生時に - 世界と対話する準備ができていない、その利点と危険に精通していない、待っている(私たちのそれぞれを覚えて - 私たちは調理器や火災から火で焼かれるまで - 誰も練習よりも私たちに説明しなかった - その火 - BURNS)...

非常に議論を呼んだ。直感の定義というベールを開けると、たちまち本能が支配する領域に突入してしまう。これらのコンセプトが、あなたにとってどれだけ違うものなのかが不明です。例えば、獣が火を恐れるのは本能的なもので、経験の有無は関係ありません。 ですから、あなたの火の例は非常に残念なことだと思います。さらに、人間が火の中に手を入れるのは、直感があるかないかではなく、動物とは違って、手を入れるか入れないかの自由意志が与えられているからだと思います。 自然(あるいは神)は人間に失敗する機会を与えてくれたのです。動物にはこの選択肢はありません。動物は火の熱さを確認するのではなく、本能のままに火を避ける。練習に裏打ちされた、熱い手から手を離すという本能は、私には直感ではないように思えます。
 
一般に、直感は経験によるものと思われがちで、その場合、直感は教えられるものと言えるが、直感は第六感であり、経験や知識を必要とせず、あるかないかであり、近い将来の予測(経験の産物)と直感を混同しないようにする必要がある。
 
直感は、まさに第六感です。それは、経験の結果であり、学習の結果であり、また生来のものでもあります。直感とは、他の人ができないことを「直感的にできる」という法定利得を指すことが非常に多い。
 
Mathemat:
直感は、まさに第六感です。それは、経験の結果であり、学習の結果であり、また生来のものでもあります。直感とは、他の人ができないことを「直感的にできる」という法定利得を指すことが非常に多い。

それが、私が言う「遺伝的、生得的、自然由来」であり、それがあるかないかで、どんな訓練も、すでにある資質を高めるだけで、それがなければ訓練は無意味です。"...そうすれば、バオバブになり、死ぬまで1000年バオバブでいられる"(ヴィソツキー)
 
FION:
数学
直感は、まさに第六感です。それは、経験や学習の結果であると同時に、生まれつきのものでもあるのです。直感とは、他の人が実現できないことを「直感」によって統計的に有利にすることである場合が非常に多いのです。

それが、私が言う「遺伝的、生得的、自然由来」であり、それがあるかないかで、どんな訓練も、すでにある資質を高めるだけで、それがなければ訓練は無意味です。"あなたはバオバブになり、死ぬまで1000年間バオバブでいるのです"(ヴィソツキー)。


ただ、どんな感情や感覚も、その根底には私たちの身体の中で起きている化学的なプロセスがあることを付け加えておきます。

アイザック・アシモフの「人間の脳」を読むことをお勧めします。

私たちの体の中で起こっている化学反応。その本の後、私は人生を違った角度から見るようになりました。:)

私の尊敬する人。

アレックス・ニローバ

 

そうだ、アレックス、我々の唯物論者...スタニスラフ・レム『知の総和』もアドバイスしてくれると思います。

感覚や感情の根源は、化学的なプロセスではなく、場所や時間を問わないものです。 その根源は、物質宇宙の外側にあります。サイエントロジーの公理によれば、いわゆる静学と呼ばれるものです。しかし、私はこの考えを発展させて説明するつもりはありません、そのフォーラムではなく...。

2 整数: どれも全くロボット化できないということではありません ...