直感的な取引についてどう思いますか? - ページ 12

 
Mathemat:
Vita さんは、必要条件と十分条件を混同しているように思います。Integerさんの 投稿から導かれるのは、「どこかに直観があれば、そこには必ず経験がある」ということです。"経験がなければ、そこに直感もない"。しかし、その逆はない。


いや、混乱はしていない。必要十分を意識しています。やはり、火事の例で直感を問うているのです。経験についての答えが返ってくる。私は明確にします。直感について補足します。そこで、あえて推定で2+2を足してみた。

どなたか、マッチの火の例で直感を指摘できる方はいらっしゃいますか?

 
火では、ありえません。しかし、例えば1945年の放射能は、その影響が知られていなかったので、日本への原爆投下前に誰かが明確に放射能を敬遠していれば、それは直感であった可能性があります。そして、その人は前世の経験から、放射線について何か知って いるということになるのです。
 
Mathemat:
火災の可能性は低い。しかし、例えば、1945年の放射能は、その影響が知られていなかったので、日本での原爆投下の前に誰かが明確に放射能を敬遠していれば、それは直感であった可能性があります。そして、その人は、これまでの経験(例えば前世)から、放射線について何か知って いるということになる。


おいおい、簡単な例もないのかよ?えっ、前世の経験がないとダメなんですか?:)

ちなみに、火の例は私も混乱しましたよ。

 
そして、前世がないと行くところがないんですよ、残念ですが。それが嫌なら、唯物論的なバージョンで、『遺伝子の記憶がない』というのもあります。女性の直感は、身体的な 先祖の経験に 由来する、遺伝的な先祖の記憶によって正確に説明されることが多いのです。
 

もうひとつ、私の例を挙げよう。ただし、火は使わないでくれ...昔々、若い頃、私は近代五種の練習をしていた...。誰が知らない - それはレース(3キロ)、水泳(300メートル)、撮影(銃です - 1ショットのための3秒 - ターゲットを回すための間隔とシルエット上 - とターゲットが再び射手に端に端を回す)、フェンシング(エペ)と馬術(障害物でジャンプ - 時間インチ)だから... それから我々は、厩舎の馬を持って来た...。我々は、フィールドで胴回りを締め、鐙を調整し、鞍に座って始めた...西部劇でこれ - すべてのサドルのジャンプ - 一度に...しかし、すべての私たちの馬だった - サラブレッドと非常に高い(しかし私 - 小ではない - 1m80cm)...です。馬のウィザースハイトは180cm(馬が首を地面に曲げたときの肩甲帯の上方点)・・・そこで、鐙に足を入れて鞍をつかみ、鐙の上に自分の身長いっぱいに立つので、2番目の動作は、鞍に足を投げて鞍に座ります・・・・・。そして(私の最初の動きの後)馬は私が奇跡的に側で維持することを、ギャロップとギャロップに場所からジャンプしますが、私はサドルの上に私の足を投げることができない... だからこの順序で(私は私の側にいる)我々は戻って飛ぶ - 馬小屋で...と馬小屋は - 両側の厩舎と長い廊下...そして、私は馬がすでに廊下を飛んでいるときに鞍にジャンプして管理している場所には、壁に囲まれた(あなたが望むなら - ロッド)、これは常に手綱からぶら下がっている。...地面から - かなり高い...しかし、馬に乗って - レールはちょうど私の頭を飛んだ... 私は最後の瞬間にダッキングと金属はちょうど私の髪を介していた... 次 - 私は彼の手(両手、そしてそう彼は私の拳でいた締め)の手綱を取った...すねから取り出した - 金属鞭(我々は剣の断片からそれらを作った)、クループ(お尻)馬を引っ張って、 "キャンドル"(蹄に - 日本のキャンドルと混同しないように)と同じコースにそれを置く(再びカモ)フィールドに戻ってポップアップ...

時間が経って(約1年)、私は完全に偶然に一つの特殊性に気づいた...私たちが(私たちは大会でキエフにいた)プールに来て、(クローク係がいなかった)彼らの屋外服を自分で干しに行ったとき...。我々は、彼らがロッカールームをオンにしながら待つように頼まれた - 光... 我々は待って立っていると私はこめかみに圧迫感を感じ、私の頭痛が痛むようになった... 私は何が起こっているか理解していない... ライトがオンになっていると私は頭の高さで私からそのメートルを参照してください - フックで金属ハンガーの...私は前進していた、私はバンプにぶつかるだろうし、それはそれだった...しかし、私は障壁を見なかった...私はそれを感じた...それは - 馬は私の中でそのような本能を開いた...と、私はしばしばそのようなことが起こると...私はさらにトリックを行うことができます...。目を閉じて、移動しながら、ただ止まったり、ルートを変えたりするだけで、頭は打たない・・・こめかみをしめつけるようになる・・・この意味がもうわかっている・・・死なないことは、人を強くする。 時には死なないけれど、単に-傷付ける・・・時には、魂を傷付ける・・・。

 
Mathemat:
そして、前世がないと行くところがないんですよ、残念ですが。あるいは、それが気に入らないのであれば、「遺伝子の記憶がない」という唯物論的な選択肢もあります。女性の直感は、先祖の身体的経験から くる先祖の遺伝的記憶で説明されることが多い。


いわゆる「遺伝子の記憶」は、よくよく調べてみると、些細な本能であることがわかるかもしれない。

また、例えば、直感が無意識の(論理的根拠のない)意思決定であると認めれば、女性の直感は、先祖の遺伝的記憶というナンセンスなものを抜きにして、さらに唯物論的に説明することができます。

ちなみに、このような定義にすると、具体的な経験がなくても直感的に判断することができるようになります。例えば、今まで取引をしたことがないのに、為替取引を始めること。

 
Mathemat:
そして、前世がないと行くところがないんですよ、残念ですが。それが嫌なら、唯物論的なバージョンで、『遺伝子の記憶がない』というのもあります。女性の直感は、特に身体的な 先祖の経験に 由来する遺伝的な先祖の記憶に起因していることが多いようです。
すでに熱い、直感はまさに「遺伝子の記憶」に基づいており、アドレナリンの放出によって研ぎ澄まされている。アドレナリンのレベルは、人によって異なる理由で上昇します。 直感を記憶として「緊張」させることはできないと思います。 多くの場合、生命の危機などによるストレスで発現します。狩りを始めたら、ハエ一匹でもため込んで休眠状態になってしまう--見つからないのだ。つまり、この感覚の仕組みは非常に古い。直感は無意識に働きます。そして、市場で直感で動く人は、直感で動くまで吹いて、何が、どうなっているのか理解できず、何度か預金を失い、厳しい目にあった後でのみ、経験を積む。 直感で取引する - 「好転しそうだ」ということは、常にダンピングにつながるのだ。
 
FION писал (а):

私は、たとえば記憶力のような直感を「鍛える」ことは信じていません。

タンバリンの叩き方など:-)
 
Integer:
FION wrote (a):

私は、例えば記憶のような直感を「鍛える」ことは信じていないんです。

タンバリンをたたくように :-)
はいシャーマンは、タンバリンノック、雑草nakuriyutsyaで高く、キャンプファイヤーの周りに行く - "直感ストレッチ"、良い草は "未来への深いルック "と "クーラー "の精神です。オカルト好きはほとんどみんな違う薬を使っている。
 

バリスティカ、誰かが気に入らないからといって、スタイルやフォントなどを変えてはいけないんです。私たちの中で唯一、議論ではなく気持ちで書き込みをしている人です。それだけであなたの投稿は、どんな議論や事実や論理を並べるよりも、計り知れないほど有益なものになります。残念ながら、男性がこのレベルで認識するのは難しい。何も聞こえない、感じない人もいますが、ごくわずかですが、彼らにとっては「眩しすぎる」のです。だから私たちは男なのです。しかし、皆さんに断言したいのは、それは最初だけだということです。見慣れない言葉のように、最初は不調和な音の集まりに見えるが、後になって徐々に意味のある調和のとれた人間の会話に変化していくのだ。耳でもなく、目でもなく、"論理腺 "でもなく、ただ心を開いて受け止めればいいのです......。

直感と経験について書かれていることすべてに同意するわけではありません。でも、そんなことはどうでもいいんです。直感とは何かという、本質的なことを書かれていますね。それを完全な形で持ってきています。

Когда Ной (уже плывя по волнам в Ковчеге)говорил с Богом и спросил "Господи...Ты сам дал человеку способности познавать,творить, разрушать и созидать...Так почему же за его деяния с применением тобою же ЗАЛОЖЕННЫХ в него способностей ТЫ - УНИЧТОЖИЛ ЕГО?". ..На что Бог ответил "В добавок ко всему я дал человеку и понимание - что есть ДОБРО и что есть ЗЛО...И люди САМИ сделали свой выбор. А я - лишь поступил согласно ему. Уничтожил грешников".

何がGOODで何がEvilかという内なる知識、それが直感なのです。そして、このメインとなるものが細部にわたって現れ、単純に善悪となる場面が、私たちの人生にはたくさんあるのです。FXで直感的に損益を予想することは、人間にとって最も些細なレベルの善悪の顕在化だと言えるでしょう。

善と悪が物質的なカテゴリーであると主張する人はほとんどいないでしょう。これが、私が直観が人間の霊的体験(の一部)であると考える第二の理由である。そして、それを例えば遺伝子の記憶というレベルにまで追いやるのは、ゲーム感覚(あるいは唯物論になびく)である。

もちろん、人間は複雑なシステムである。彼の中では、いろいろなことが同時に進行しているのです。だから、直感を特定の人の実践から生まれる物質的な経験と、本能や何か別のものと同一視する誘惑があるのです。ここで1つや2つの単純な例に頼るのは非常に危険です。複雑な問題を冒涜することは、妄想に終わる。子猫は経験を積むまで高いところから落ちます。直感は役に立ちません(動物に直感はあるのか?)また、子どもたちは転んだり、鋭利なものを掴んだり、やけどをしたりすることもあります。そして、彼らの直感はどこにあるのでしょうか?精神的な経験があるべき場所に。そして、人間の意識がそのような次元に拡大したときに初めて、それが可能になるのです。しかし、それでも簡単ではありません。ここで繰り返し言われているように、神は人間に選択する権利を与えたのです。そして、人は自分の合理的な考え、隣人の助言、ある状況に対して受け入れられている基準、欲や恐怖(トレーダーの主な助言者)、あるいは内面を這う本当に理解できない何かに耳を傾けることを自由に選択できるのですが、それは人間の言葉ではなく、しばしば非常に理解しにくいものなのです。

バリスティカ、『タオ・デ・ジン』からあなたへ。81節にある。

誠実な話し方は、潔くない。

優美な言葉には誠意がない。

良いことは雄弁でない、雄弁は親切でない。

賢者は教育を受けず、教育を受けた者は賢者ではない。

賢者はため込まない。

しかし、彼が他人のためにすることほど

は、さらに彼に追加されます。

彼が人に与えるものが多いほど

金持ちになればなるほど

天の道は善を為すにあり

害を与えることなく

賢者の道は、反対を排して行動することである。

理由: