2日前、2つの商品を3万円で購入しました。でも、製品をしばらく休ませるとき、改造するときは、そういう値段にします。

 

私はペイメントを見て、驚きました - 48000ドル(しかし、7日間ブロックされている間)がありました。こんな乱暴な値段でも買ってくれる気前のいい人がいるんだと思いました))))すでに新しいものに家を完全に改装するために準備し、ソチへの旅行は夢を見る時間を持っていた))))。

そして昨日、管理人に非難され、アカウントを削除されました。しかし、その後、私は 徹底的に、慎重に調査するためにサービスデスクに手紙を 書いた、中国の詐欺師のエージェントが、裁判でも、検察で私のケースを守ることができないこと。

数時間後、私のアカウントは復元されましたが、購入はキャンセルされました。そして、近所の人たちには、「私はお金持ちになったのよ」と言いふらしました))))

しかし、もう一度、サービスデスクに手紙を書いて説明したところ、「何だったんだ?

P.S.です。このようなトピックがあると、どんな素晴らしいことが起きているのか、コミュニティが知ることができると思うのですが...。

これは昨日のスクリーンショットです。

 
まあ、どこかの金持ちが金を贈るだけで、食料品を買うことはできるだろう。彼は病気で、良いことをしたかったのでしょう。あるいは、ただ単に気前がよくて、見ないで買ったのかもしれない。それとも、できなかったのだろうか?
 
また、「盗まれたカードで決済された」といって、支払いをキャンセルされたこともありました。金額は140ドルだった。そのバイヤーは、それまで私に連絡も相談もなかった。だから、サービスデスクを信用した。
 

管理人はマネーロンダリングだと言ってました。

しかし、私のことを知らずに、事前に連絡もせずに、マネーロンダリングとは何事か?何しろ、返す気がないのですから(笑)。

あるいは、「間違えて買ってしまったので、3万円返金して ください」と、私に詰め寄ろうとしたのです。??

そんなことをするのは馬鹿だけだ。

 
それは辛いし、不愉快です。
単純なプログラマーの人生

頑張れ。今日も一日よろしく。
 
サービスデスクに手紙を書いて、説明を求めています。
 
Alexander Ivanov:
サービスデスクに手紙を書いて、説明を求めました。
で、他に説明することはないのか? 金はないが、しがみつく(C)。
 
明らかにマネーロンダリングではないと思うのですが、誰に送っているのかわからない状態で送ったり買ったりできるものなのでしょうか。
 
そして明らかにハッキングではない。結局、管理人が「マネーロンダリングしたいのは中国だから、メチャクチャ差し押さえただけ」って書いてたし。
しかし、「私のことを知らずに、事前に相談もせずに、どうやって "送金 "したのか?しかし、管理者は答えない。
 
参議院の購入がありました。少なくとも20%は返却し、残りは自分たちのものにするそうです。参議院議員を買った のが誰かもわからないのでは。

その20%は、自宅の改築に使うこともできたはずだ。
 
今度は誰かが自分の家のリノベーションをするのでしょう))
理由: