2日前、2つの商品を3万円で購入しました。でも、製品をしばらく休ませるとき、改造するときは、そういう値段にします。 - ページ 4

 

司会者の皆さん

とても大きなお願いなのですが、投稿を削除するときは、せめて削除の理由を直接私に教えてください。

ルールを参照する必要もなく、どうせ強制されないのだから、不具合があるのはブラウザのキャッシュなのか、誰なのかを理解するだけでいいのです。

 
Alexey Kozitsyn:

本当にお気の毒です。

教えてください、サービスデスクはマネーロンダリングと言ったんです。ロンダリングを正当化する理由は何だったのでしょうか?同じIPから購入されたのでしょうか?そうすると、MQはそのお金をどこにつぎ込むのでしょうか?送り主に返す?警察に行く?

MQさんのコメントも聞いてみたいです。

中国のIPからかもしれませんが、これらは通知です。

パペルやカードで購入すると、お金がそのままmcl5のウォレットに行かず、隙間にぶら下がっている可能性がありますね。

まあ、プラスチックカードを盗まれた人(Iサービスデスクは、盗まれたカードで買い物をしたと書いている)は、おそらくすぐに銀行に報告したのでしょうけど......。

と、銀行が送金先を追跡したのでしょう。そして、警察はそのままmql5.comを利用することになったのです。IMHO

しかし、ひとつ不思議なのは、お金を取り戻せないのに、なぜ買った のだろうということだ。

結局、すぐに家の修理に使い、建具工房+機械と材料を購入したいと思いました :)) 家具職人-キャビネットメーカーとしての専門性。

 
Alexander Ivanov:

でも、ひとつ不思議なのは、お金を取り戻せないのに、なぜ買ったのか、ということです。 結局、すぐに家の改築と建具工房の購入に充てようと思いました :)) 家具職人-キャビネットメーカーとしての専門分野です。

そして、私の理解では、買い手はあなたと連絡を取っていないのですね?
 
Alexey Kozitsyn:
そして、私の理解では、買い手はあなたと連絡を取っていないのですね?

今まではなかった。お金を探しに来るかもしれない、とさえ思っていました)。結局、購入は中国からでしたが、そこから我々のペテン師が働いているかもしれません。

でも、マネーロンダリングだというのは非現実的な気がします。何しろ、森の中に入って衛星インターネットを買うことができるのですから。

そして、そこから私の口座に引き出し、振り込む。じゃあ、どうやって私を探すんだ?

 
Alexander Ivanov:

...

実は、この資金で家を改築し、建具工房+機械と材料を購入したいとすぐに思いました :)) 家具職人-キャビネットメーカーとしての専門性。

あなたがそれをとても必要としていることは、私たちはすでに理解しています。)
 

しかし、昨日は電話があった。+7499のようなモスクワの番号だ.ロシア語を話す人が緊張して電話を切っていたので、かけ直したら、すぐに『何でもない、後で連絡する』と言われた。

あなたが誰なのか聞いたんです。- と尋ねると、「投資のお手伝いをしています」という答えが返ってきて、電話を切りました。しかし、その声には苛立ちがあった。

今は電話があれば疑うし、ドアをノックしても疑わない ))))

 
Alexander Ivanov:

今まではなかった。お金を探しに来るかもしれない、とさえ思っていました)。結局、購入は中国からでしたが、そこから我々のペテン師が働いているかもしれません。

でも、マネーロンダリングだというのは非現実的な気がします。何しろ、森の中に入って衛星インターネットを買うことができるのですから。

そして、そこから私の口座に引き出し、振り込む。それなら、詐欺師たちはどうやって私を見つけるのだろう?

一般的には、このような状況には暗い点が多い。このような場合、MQはどのように、何をするのか明確にしてほしい。急に高価な製品を置きたくなった。

そして、いずれにせよ、詐欺師は2割も得をすることになるのだが......。負けすぎじゃないですか...?

 
Alexey Kozitsyn:

一般的には、このような状況には暗い点が多い。このような場合、どのように、何をするのか、MQから明確にしてもらいたいものです。急に高価な製品を置きたくなった。

そして、いずれにせよ、詐欺師は2割も得をすることになるのだが......。負けすぎじゃないですか...?

30tzのためにEAを買った人がいると本気で思ってるのか、1つだけでなく2つも一気に買うのか?
 
Stanislav Aksenov:

40%の税金を考慮すると、そうですね。

しかも、現地は物価が高いので、こちら(ロシア・ウクライナ・ベラルーシ)からアウトソーシングした方が儲かることが判明したのです。

そうだ、人生は安い。プロパガンダを信じるな。病気でなければ。

私がいたカリフォルニア州は、全米で最も物価の高い州です。1ドルが30Rだった頃、食料品や雑貨などの消費財をルーブルに換算すると、わが国と同等かそれ以下の価格であった。クルマといえば、ドル円は意外と安かった。新車のマスタングが35,000円くらいだったと記憶しています。

プール付き2階建てペントハウス、2ベッドルーム、バスルーム、リビングルームを1500ドルで借りている人を知っている。当時のシリコンバレーでのプログラマーの給料は、120000ドルから税金までと幅があった。

 
Dmitry Fedoseev:
30tzのためにEAを買った人が、1つだけでなく一気に2つ買ったとでも思っているのか?
その買い物をした人は誤算だったと思いますし、買い物はしたはずで、何のためにするのかは問題ではありません。
理由: