2日前、2つの商品を3万円で購入しました。でも、製品をしばらく休ませるとき、改造するときは、そういう値段にします。 - ページ 12

 
なんでみんなペテン師を馬鹿にするんだろう?
おそらく、彼らは他の人よりも賢く、私たちは大きな絵を見ていないだけなのでしょう。


- あまり期待できないが、非常に高価な製品を市場から購入した(ここでは製品そのものは関係ないことが判明した)。
- 購入者が不明(最終目的地が中国、おそらくe-mosharingに関する法制度に特別な問題がある)。
- マーケットで購入すると、資金は7日間凍結されます(それぞれ別のシステムにそれらを転送する直接の方法 - デッドロック)。

質問 - なぜ60Kを排出しても利益が0になるのですか?
なぜ、報われる確信のないことをするのか?
そんなことをするのだから、結局、口座から必要な金額を引き出す別の方法を知っていたということなのだろう。
虫はどこにでもいるし、誰も例外ではない」ということわざがあるように。


そして、WMのアカウントに
特別な問題がないかのように、WMからグレーまたはブラックの資金を引き出す。
ダークネット ==> パスポートスキャンの購入 ==> WMからBTCへの白資金トライアル出金 ==> WMのグレーまたは黒資金をBTCへ出金
 
詐欺師は明らかに痕跡を消していた...。ハッカーネットワーク全体の首謀者として指摘されたのです。もし、お金が財布に落ちたら。しかし、その大部分(100万ドル)は、彼らにとって良い方向へ向かったのです。そして、しばらくはインターポールを混乱させるような指摘を受けたこともあります。だから、インターポールは明らかに私を調べている・・・・・。パソコンに不具合があるから、明らかに見られているのでは?

))))
キュー!
 
...あるいは、作者と連絡が取れて、ここでバカにされているのかもしれない)
 
Комбинатор:
...もしかしたら、作者と接触して、ここでバカにされているのかもしれない)
へっへっへ))))

ペイパルでチョンボされたかな?では、私は彼らの演技をサポートできるのか?
彼らはバカじゃない、何事も微妙にやるんだ...。なぜなら、彼らは私のことも、私の精神状態も、回復力も知らないのだから、とてもリスキーなことなのだ......。そして、中国の法律では、最低でも無期懲役に処される。
 
私は最初に良い寛大な金持ちが助けることを決めたと思った;))も彼の壁に当時、コメントアドバイザーで買った人を書くために書いた。ありがとうございました、など。))))

詐欺師であることが判明した。
要するに、KU!みんな一生エジキオンネイルに!))
 
すでにボーナスを積み重ねている。月曜日には、13~14単位を与えることができる。それが=800ルーブル。))ちょうど、光熱費とttkのインターネット代がかかるところです。
 
Anton Zverev:


混乱しませんでしたか?キウイの口座のお金をなくしたとき、1週間待ってもらったのに、断られたんです。しかし、ここでは1日ですべてが終わった。まさか、銀行なら最低でも30日はかかるはずだ。誰かが明らかにすべてを語っていない。

カードからの取引は海外の課金サービスを経由し、それが引き落としを取り消し、法人としてのmethaquotはすべての契約を遵守しなければなりません。サービスデスクはそう書いた。

そして、彼らは明らかにこれらのハッカーを捕まえているので、あなたはここで多くを書かれることはありません。そして、その代理人がここにいるかもしれない。

 
Alexander Ivanov:

...

Q!
あなたの携帯電話は、買取店候補に渡しましたか?
 
Dmitry Fedoseev:
携帯電話を買い取り業者に渡しましたか?
もちろん、注文の支払いがQiwiウォレットを経由するときは、そうしました。結局、ロシア語圏の人が注文するときは、ヤンデックス、キウイ、ウェブマネーのいずれかを支払うことになる。また、ウェブマネーでは、あなたの写真や出身地まで見ることができます。
 
ロシアのハッカーが中国のサーバーを経由してシステムに侵入したのだと思います。それは直感です。
中国人は基本的に文武両道で、取引も明瞭です。
そしてこの手書きは、無謀にも手弁当のようなものです。- うまくいくかなと思っていたのですが...。しかし、うまくいかなかった。

中国人はそんなことはしません。
いかにお金を大切に数えているか。
理由: