2日前、2つの商品を3万円で購入しました。でも、製品をしばらく休ませるとき、改造するときは、そういう値段にします。 - ページ 13

 
このような不運な買い物をした後、ある日、この番号から電話がかかってきた。
+74996094245
その声は、イライラして電話を切ってしまった。でも、自分で電話して、「あなたは誰ですか?投資会社から返事が来て、それでおしまい。
若い男がいて、どこか遠くで女の人の声も聞こえてきた。

私は今、皆を疑っています ;))) コミュニケーションにも彼らのエージェントがいるのかもしれません ;))) 冷たい感じがある人たちから臭うのです...。臭う...
 
一週間前、友人の一人(彼は私から5米ドルでインジケータを購入しました。)
彼は私のプロフィールを見て、私の製品の市場価格を見て、"なぜそんなに欲張りなんだ、3万円で売っているのか "と私を非難しました。- と尋ねた。
しかし、私は、そうだ、一時的に誰も買わないようにしたんだ、と言いました。
すると彼は笑って、"誰かが買ったらどうするんだ?"と言ったんです。
じゃあ、掃除夫として働いてくるから、怠けるな」と言ったところ・・・。
それで、笑っておしゃべりして、別れたんです...。
そして3~5日後、まるで縁起を担ぐかのように、この商品を購入する人が現れます))))ベッドに横になりながら、スマートフォンでページを閲覧していました。個人メッセージが2通来ていて、開くと購入のお知らせが...。開いてみると、価格=30 000 $で、間違って押したのかと思いましたが、支払いにたどり着くと、そこには24 000 + 24 000 $・・・とありました。最初は夢かと思い、自分をつねっていました))))そして、ベッドを見ると、自分が死んでいて、悪魔にバカにされているのかと......。いや、ベッドは空っぽで、私の魂は私の体の中にあったのだ。もちろん私は喜び、青のフォーラムでそれを捏造し、誰もがそれを賞賛し、他の人がそれを叱ったが、誰も詐欺師について考えもしなかった;))))

しかし、私は何かを疑い、もしかしたらバイヤーは勘違いをしていてお金を取り返すのではないかと思い、手紙を待っていたのです。しかし、今のところ誰もアドバイザーのことを書いていない...。

それが物語の結末であり、善人への教訓であった。
 
Alexander Ivanov:
もちろん、注文の決済がQiwiウォレットを経由するときは、そうしました。結局、ロシア語圏の人が注文するときは、ヤンデックスかキウイかウェブマネーで支払うことになる。また、ウェブマネーでは、あなたの写真や出身地まで見ることができます。
それで、すべてがうまくいけば、「シェアしてくれ」とやってくるわけです。もちろん、もともと一緒にいる場合は別ですが。
 
Dmitry Fedoseev:
だから、うまくいっていれば、「分けてくれ」と訪ねてきていたはずです。もちろん、もともと一緒にいる場合は別ですが。
冷たい匂いがする、彼らのエージェントかもしれない。匂いがするんです。
 
要するに、エツロープが捕まえて、パツキンをエツィヒに送るのである。
ク!))
 
Alexander Ivanov:
もう少し多ければ、月曜日に15単位をもらえるかもしれません。;))
900ルーブルだ。
視聴率アップをあからさまにする必要はない。
 
Karputov Vladimir:
あからさまに視聴率を誇示するのはやめたほうがいい。
わかったよ。しない。
 
Karputov Vladimir:
視聴率アップをあからさまにする必要はない。
48,000ドルを取り返すために何回「クー!」と書けばいいのか考えているところだ。
 
Alexander Ivanov:
へっへっへっへ))))キュン!

ツァーパ・シェランを着て、ツァーパを払え。

何か役に立つことはできないのか?

アレクサンドル・イワノフ

あと少しで、月曜日に15クレジットがもらえるかもしれません。;))

しかも900ルーブル です。

私がMQなら、禁止ではなく、何人かにマイナスボーナスを与えるだろう。そして、そのような官僚が投稿するたびに、国庫に10円がもたらされる。素晴らしいアイデアだと思います

そして話題は:まあ、こんな馬鹿げた販売がどうなったかはどうでもいいのですが・・・男が酔っ払って買った、猫がキーボードの上を歩いた、子供が洗った、そんな馬鹿げたことが起こり得るくらいにね。

 
Andrey Dik:

猫がキーボードの上に乗ってしまった。

ええ、猫がキーボードをなでて6万円の常備菜を)猫の悪口はやめろ...。

カードを買うと、誰でもSMSで確認コードが送られてくるのでは?

理由: