翻訳の難しさ :) - ページ 3

 
Andrey Dik:

いや、論外だ。ただ、私の経験を述べただけです。以前はネットにメリットを感じず、問題ばかりでしたが、今は考え方が変わりました。

しかし、それは良いことです。mt5に両方の会計システムがあることは、mt4よりも利点がありますし、ネッティングやヘッジのために異なる戦略を書くことが容易になることもあります。

自分の尻を褒めるワタクシのように、自分の好きな「沼」に固執しない人が読めるのは嬉しい限りです。私自身は意見の多様性に賛成で、ヘッジの導入は非常に喜ばしいことです。もしかしたら、交流のための企画が あるかもしれないので、ネットで書いてみます。

ヘッジの導入はとてもうれしいですし、ネットの導入もとてもうれしいです。

 
Alexey Volchanskiy:

すべてを文字通りに受け止めてはいけない。

何事も深刻に考えないでください。このスレッドは閉じて、mql4からmql5への変換について話しましょう。

mql5もmql4と同様、マーケットモードやインスタントモードで注文を出すことができますか?それとも、あまりよく見ていないのだろうか。

 
Alexey Viktorov:

何事も深刻に考えないでください。この話題は終わりにして、mql4からmql5への変換についてお話ししましょう。

mql4だけでなく、mql5にもお願いしたいのですが、注文の開始モードをマーケットかインスタントで指定してもらえますか?それとも、検索しすぎたかな?

なんて真面目なんだ〜人生はゲームなんだ〜))MT5ではわざわざそのような質問をせず、4のトピックを立ち上げています。5でもそれは同じようです。

何が言いたいのか?マーケットだけ?

 
Alexey Volchanskiy:

何を偉そうに - 人生はゲームだ))MT5でそのような質問に悩んだことはなく、4でこちらでスレッドを立ち上げています。5にも、ないようです。

何が言いたいのか?市場のためだけ?

instant openerでフクロウを作り、MQ Demoで確認し、Cent robotに配置しましたが、エラー10030で 注文が開きません。すぐに直したのですが、その後、プログラムでオープニングモードを指定できるようにすればいいのかなと思いましたが、見当たりません...。mql4のように、マーケット用に全部書いて、すぐに修正した方がいいのかな...。
 
Alexey Viktorov:
MQのデモに置いて、エラー10030で 確認したら直った。すぐに直したのですが、その後、プログラムでオープニングモードを指定できるようにすればいいのかなと思いましたが、見当たりません...。mql4のように、マーケット用に全部書いて、すぐに修正した方がいいのかな...。

はい、4について、私自身、ずいぶん前にこのテーマを提起しました。今のところ、5をあまりよく知らない私も、そのような可能性はないと思っています。

5の間は、取引所で働く、取引所で働かない、ヘッジで働かない、と判断できます。ということらしいです。

-----------

ロボットのセントについてはよくわかりません。10030を手に入れたことが、本当の意味で何か違うのか?

 
Alexey Volchanskiy:

はい、4について、私自身、ずいぶん前にこのテーマを提起しました。今のところ、5をあまりよく知らない私も、そのような可能性はないと思っています。

5の間は、取引所で働く、取引所で働かない、ヘッジで働かないと判断できる。ということらしいです。

-----------

ロボットのセントについてはよくわかりません。10030を手に入れたことを実際に作ってみて、そこにどんな違いがあるのでしょうか?

成行でストップをかけた注文を開く。
 
Alexey Viktorov:
成行でストップをかけた注文を開く。

あ、これは私も出した話題なんですね。Market Executionのルールでは、オープン オーダーの価格が分からないので、ストップストックを設定することはできません。それに、ストップスティークが許容範囲に収まるかどうかもわからない。

しかし、ほとんどすべての証券会社は、これをあきらめて、すぐにSL TPを設定できるようにします。

ECNでひっくり返ったのはアルパか?

 
Alexey Volchanskiy:

あ、これは私も出した話題なんですね。Market Executionのルールでは、オープン オーダーの価格が分からないので、ストップストックを設定することはできません。それに、ストップスティークが許容範囲に収まるかどうかもわからない。

しかし、ほとんどすべての証券会社は、これをあきらめて、すぐにSL TPを設定できるようにします。

ECNでバタバタしているのはアルパでしょうか?

アルパはずっと全く知覚していないんです。ロボはドルやセントに関係なく、プロアカウントにこれがあります。
 
Alexey Viktorov:

何事も深刻に考えないでください。 このスレッドは閉じて、mql4からmql5への変換について話しましょう。

そうですね )

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

なんだマジか〜人生はゲームなんだな〜))

アレクセイ、じゃあゲームとして)この機能を5つに訳してください。

//===============================================================================================
//------------------------------- Возвращает количество позиций --------------------------------+
//===============================================================================================
int NumberOfPositions(string symb="0", int type=-1, int mg=-1) {
 int kp=0;
  if(symb=="0") { symb=Symbol();}
  for(int i=0; i<OrdersTotal(); i++) {
   if(OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) {
    if((OrderSymbol()==symb||symb=="")&&(type<0||OrderType()==type)&&(mg<0||OrderMagicNumber()==mg)) {
     if(OrderType()==OP_BUY || OrderType()==OP_SELL) {
      kp++;
 }}}}
  return(kp);
 }

4での使い方はご存知の通りです。

ありがとうございました。

 
Vitaly Muzichenko:

同意 )

アレクセイ、ではゲームとして)このブロックを5進数に訳してください。

4でどう使うか--。

ありがとうございました。

どういたしまして。と書きましたが、私は怠け者の子猫です))

それが、いちいち悪魔を引っ張るのではなく、注文データをクラスで管理する理由です。

純粋に疑問なのですが、おそらくワラントではなくポジションを見直したかったのでは?М...私ならこうするけど、ライブ配信はこうだから

バカなサイトがまたクラッシュした、redditに行く、そこではすべてクリアしている。

    int NumberOfPositions(string symb="0", int type=-1, int mg=-1) 
    {
        int kp=0;
        if(symb=="0") { symb = Symbol();} // все по 4-му
        for(int i=0; i< PositionsTotal(); i++) 
        {
            if(PositionSelect(Symbol())) 
            {

************************************************************ バカサイト !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

なんでコードを 入れた後にクソを入れるんだ!!!!