翻訳の難しさ :) - ページ 2

 
Alexey Volchanskiy:
仕事も妻も、満足のいく生活もやめて、ゼロから始めることが有効な場合もあるのです。何度もそうしてきました。だんだんうまくいくようになる ))
まあ、我慢している人もいるんですけどね。仕事、愚痴っぽい妻、など)
 
Anton Zverev:
まあ我慢している人もいるんですけどね。仕事、愚痴っぽい 妻、など)
子供、愛犬、おそらく猫、そしてこのような特徴的な<愚妻>には、きっと愛人もいるに違いないと、セットを追加する必要があります。
人の一生は、子供が成長し、飼い犬が死んだときから 始まる」という名言があります。
 
私の場合、逆にmt4からネットのmt5に乗り換えても、特に問題は起きていません。私はずっとmt5で書いていますが、必要なら(一部のブローカーとの互換性のために)mt4で書き換えています。でも、あまりにうるさいので、ずいぶん前に用意した往復転送用のビブルを接続し直すだけです。しかし最近、驚くべき問題に直面しました。MT5用のExpert Advisorで、ポジションの 持分と部分決済を ポジション量の割合で表現しているのですが、mt4に変換できず、問題は言語の互換性ではなく、ネッティングとヘッジの違いにあります...。mt5で十分なブローカーを持っていますし、mt5で新しく登場したヘッジ口座は私にとって何の役にも立ちません - ネッティングで書く方が便利で速いのです。
 
Yuriy Asaulenko:
))

以前、友人と一緒に自己成長のためのトレーニングに行ったことがあります。まあ、うちの猫が目指したのは、涙のように単純で透明な、美しくも不幸な少女だったんだけどね。そして、彼女の友人はコンプレックスを解消したい、彼女は幼少期から、母親アルカンで幼少期の精神に大きなダメージを受け、行動に窮屈さを抱えていたのです。そして、その後の神経症やコンプレックスが生まれるのは、すべて幼少期である。

私たちは、外に出てホッピングし、人々と知り合いになること、何か他のことをすることを任されたのですが、覚えていません。私は出世にやさしいのですが、彼女はそうではなく、みんなの前でふざけると思うと震えてしまうほどきついのです。

アルコール依存症の夫と別れさせるのに、ずいぶん時間がかかった。アルコール依存症の母親なら、99%の女性がアルコール依存症の夫を選ぶという統計があるんです。私のことを書いたように、彼女は転職したのです)))数年前に違う精神世界の人と結婚して、とても幸せです。面白いことに、彼の名前も「レシャ」なんです)時々呼び合うと、彼女はとても喜びますし、私も本当に嬉しいです)

もちろん、妻のことは冗談で言っただけです。息子は私に依存しないだけ、妻は満足、満足、私は風のように自由 ))。もちろん、やらなければならないことはありますが、全体としては自由なんです。

私もそうでありたいと思います )))

 
Alexey Volchanskiy:
時には、仕事も妻も、満足のいく生活もやめて 、ゼロから始めるのもいいものです。何度もそうしてきました。どんどん良くなっていく))

先越された? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


ps さあ、始まりましたよ...。慌てていて、最後の投稿を見ませんでした。そして、思ったのは...一人前だなぁ...。

 
Andrey Dik:
私の場合、mt4からネットのmt5に切り替えても特に問題は生じませんでした。そして長い間、まずmt5を使い、必要に応じて(一部のブローカーとの互換性のために)mt4で書き換えています。でも、あまりにうるさいので、ずいぶん前に用意した往復転送用のビブルを接続し直すだけです。しかし最近、驚くべき問題に直面しました。MT5用のExpert Advisorで、ポジションの 持分と部分決済を ポジション量の割合で表現しているのですが、mt4に変換できず、問題は言語の互換性ではなく、ネッティングとヘッジの違いにあります...。mt5で十分なブローカーを持っていますし、mt5で新しく登場したヘッジ口座は私にとって何の役にも立ちません - ネッティングで書く方が便利で速いのです。

何を議論する必要があるのでしょうか?アウシュビッツの門に書かれていたように、「人それぞれ」なのだ。顔文字やジョークを抜きにしても。

アメリカには、FXを含め、現地でネッティングだけをやっている知人が何人もいる。そこで、ロシアで開店しようとしたのですが、とんでもない、無理です。東南アジアにも選択肢はあったのですが、そこでのPINGは信じがたいほどです。

 
Alexey Viktorov:
先越された? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ものによる ))
 
Alexey Volchanskiy:
ものによる ))
前の投稿のpsを読んで、ハイライトされたテキストを参照してください...)))))))))))))))))))))
 
Alexey Volchanskiy:

何を議論する必要があるのでしょうか?アウシュビッツの門に書かれていたように、「人それぞれ」なのだ。顔文字やジョークを抜きにしても。

アメリカには、FXを含め、現地でネッティングだけをやっている知人が何人もいます。そこで、ロシアで開店しようとしたのですが、とんでもない、無理です。東南アジアにも選択肢はあったのですが、そこでのPINGは信じがたいほどです。

いや、論外だ。私は自分の経験を述べただけです。以前は、ネットの同じ利点、1つの問題、そして今非常に異なる推論を見ていない。

しかし、これは実は良いことで、mt5で両方の会計システムが利用できること、これはmt4に対する利点でもあり、時にはネッティングやヘッジのために異なる戦略を書くことが容易になるのです。

 
Alexey Viktorov:
前の投稿のpsを読んで、ハイライトされたテキストを参照してください...)))))))))))))))))))))

すべてを文字通りに受け止めてはいけない。まず、子供のいる家庭は神聖なものです。女性はまた別です。

仕事に関しては、ずっと柵から柵へ掘っていくと決めていない人は、本当に転職した方がいいと思いますね。自分を成長させることを選択すれば、転職によって視野が広がり、新しい技術を学ぶことができるなど、さまざまなメリットがあります。それは誰にとっても良いことではありません。座っているだけの方がいい人もいるんですよ。

すべては男次第。非常にね。ある人にとってのクレイジーは、ある人にとっては普通のことなのです。

翻訳の話からそれましたが、私の個人的な例で言うと、真実は95%です。