人工指標バッファー - ページ 7

 
Dmitry Fedoseev:

1.うん。特に、以前にコードベースを調べて、有能な意見を述べたことがある人ならなおさらです。

2.問題ありません、誰も強制しません、インターネットから切断することもできます。

3.ガスマスクの中の花の香りが好きです。

4.後?鉄壁のロジックですね。個人的には、悪意のあるコードの事態は、それも考えるべき要素ではありますが、全く意に介さないのです。

いくらでも誇張していいんです。

未知の元ファイルのダウンロードを強制されることはありません。誰かが興味を持ってくれるかもしれない。そして、そのコードは、MQが処理してくれたので、大きな損害を与えることはありません。

今では、元ファイルがソースコードなしで投稿されたからと、スレッドを削除するまでになりました...。

 
Dmitry Fedoseev:
何のために?
結果を見るために
 
Alexey Kozitsyn:
結果を見るために
何が言いたいの?
 
Dmitry Fedoseev:
何が言いたいの?
状況に応じて
 
Alexey Kozitsyn:

1.いくらでも誇張していいんです。

2.未知のexファイルのダウンロードを強制されることはありません。誰かが興味を持つかもしれないということです。そして、コードは大きな害を与えることはできません、MQはそれをケアしています。

3.今では、ソースコードなしで元ファイルがダウンロードされたためにトピックが削除されるほど...。

1.できるんです。

2.ダウンロードしない。dllを許せば、何でもできる。

3.彼らの言うとおりです。私も賛成です。

 
Dmitry Fedoseev:

1.できるんです。

2.しないんです。dllを許せば、何でもできる。

3.彼らの言うとおりです。賛成

1.これは問題ないです、お願いします。

2.今は誰もDell resolutionの話をしていない。

3.あなたの権利です。私はそうではありません。

DELLといえば。妥協点を見出すことができる。モデレータがブランチを見る、ソースがないコードを見る、彼の場所で実行する(dllのフラグがオフの状態)。コードがDLLスイッチをオンにする必要がある場合、フォーラムからファイルを削除してください。もし、そのコードが悪い動作をすることがわかったら、そのファイルをフォーラムから削除し、作成者を追放します。

 

ずいぶん騒がれましたね。

zorroのex5について。zorroはドアワロスとして知っています。

彼の元5は、「みんな、オレの能力を見てくれ」とデモをしたわけではない(個人的には、ゾロがプログラミングできることはすでに知っている)。彼は、自分のアイデアを誰かに直してもらうということはしなかった。彼のex5は、有能な手腕でMT5プラットフォームの能力を実証しています。

 
Slawa:

ずいぶん騒がれましたね。

zorroのex5について。zorroは信頼できるソースとして知っています。

彼の元5は、「みんな、オレの能力を見てくれ」とデモをしたわけではない(個人的には、ゾロがプログラミングできることはすでに知っている)。彼は、自分のアイデアを誰かに直してもらうということはしなかった。彼のex5は、有能な手腕でMT5プラットフォームの能力を実証しています。

結局、信頼できるソースに戻ることにしたんですか?

zorroと彼の作品に精通しているわけではありませんが、誰もがコードを投稿することを好むとは限りません。しかし、全員がそれを制限されると、掲示板の発展が損なわれる可能性があるように思います。

 

Slawa:

zorroはドアワロスとして知っています。

まさに民主主義の精神に則って...。みんなそうなんだ...。
 

繰り返す。ソースコードなしでex5を投稿するのは自己顕示欲の塊です。ティーザーです。本音の隠れ蓑。市場に出す前に、コミュニティメンバーによる無料デバッグを実施。

ボチボチだからソースは載せない」という言及は、コケティッシュか、自分の良くない意図に対する言い訳のどちらかでしょう。

後で必ずソースコードを見せます」という約束は、ほとんどの場合、実行されない。