人工指標バッファー - ページ 4

 
Andrey Khatimlianskii:

OK、自己肯定感の高いドラマーが、端末の数やメッセージに添付されるファイルの好みをみんなに伝えているんだ。
しかし、スラバ君がそのような立場を支持するというのは、あまりに酷な話です。


アンドレイ、私が適切な開発者とどのようにコミュニケーションをとっているか知らないのですか?

信憑性がないとされるソース」と誤って言ったわけではありません。この男は3月上旬にここにやってきて、すでに少なくとも3回のBAN処分を受けています(正確な数は言えませんが、1日だけBANしたことがあります)。何も読まず、何も調べず、言われたことも聞かず、まるで子供のように振る舞った。

 
Slawa:
コドベースでは?ソースなし?見せて!
まあ、全部のベースを暗記しているわけではないのですが、そんなことは確実に覚えています。もちろん、私が間違っている可能性もありますが、そうは思えません。
 
Andrey Khatimlianskii:
まあ、全部のベースを暗記しているわけではないのですが、そんなことは確実に覚えています。もちろん、私が間違っている可能性もありますが、そうは思えません。
コドベースのポイントは、ソース
 
Slawa:

アンドレイ、私が適切な開発者とどのようにコミュニケーションをとっているか知らないのですか?

間違っても「信頼できないとされるソース」とは言っていない。この男は3月上旬にここにやってきて、すでに少なくとも3回のBAN処分を受けています(正確な数は言えませんが、1日だけBANしたことがあります)。何も読まず、何も調べず、言われたことも聞かず、まるで子供のように振る舞った。

彼のコミュニケーションの取り方を見てきました。犯罪性はない。

そして、なぜそのような名誉を受けるのか。他の開発者は無視するだけで、彼はすでに3回もBANされている。

しかし、私は彼のことではなく、自分でルールを作ってしまう不十分なモデレーターのサポートについて話していたのです(「端末が2つありますか? team_viewerを使っていますか? ここにはあなたのためのヘルプはありません!」)。という印象がある。

 
Slawa:
コドベースのポイントは、ソース
どうやら、そのために「ない」という事実を思い出したようです。でも、また、間違っているかもしれない、私は人間だもの。
 

同様のスレッドはこちら - https://www.mql5.com/ru/forum/22734

そこでは、作者も禁止されているのですが。でも、同じものに対してなのかどうかはわかりません。

Советник, демонстрирующий поведение цен вблизи трендовых линий+. Free.
Советник, демонстрирующий поведение цен вблизи трендовых линий+. Free.
  • www.mql5.com
Еще на четверке упражнялся советниками, торгующими на отбой от трендовых линий. - - Категория: эксперты форекс, торговые роботы и советники
 
Andrey Khatimlianskii:

コミュニケーションの取り方を拝見しました。犯罪性はない。

そして、なぜそんなに名誉なことなのか?他の開発者は彼を無視するばかりで、すでに3回もBANされているんですよ。

しかし、私は彼のことではなく、自分でルールを作ってしまう不十分なモデレーターのサポートについて話していたのです(「端末が2台あるのか? team_viewerを使っているのか? ここには何の助けもない!」)。ここではそれが順当なようです。

犯罪的なものはない。そのため、例えば私の場合は1日しか禁止されていません。それは助かりました。その間に男は自分で細かいことを考え出した。

彼の他の投稿を見ると、ここで紹介されている知識の源を完全に把握していないようです。

ポジティブな可能性を秘めた彼に拍手そうでなければ、まず1カ月間、さらに1カ月間、彼を追放し、その後、彼は自ら去っていったでしょう。

物事の順序や司会者のルールについて。このルールは、インターネットが普及する以前からあったものです。

1.司会者は常に正しい。

2.公の場で司会者と口論をしてはならない 3.

司会者や同僚、あるいは事務局との個人的な(公ではない!)会話で、司会者に異議を唱えること。

4.司会者は、司会者の目をつつかないでください

5.無名の人がモデレーターになることはできません。信頼に足る人物だけが、司会として招かれるのです。

6.モデレーターは、リソースをできるだけ長く存続させるために、リソースの後始末をする非常に重要な機能を担っています

 
Slawa:

物事の順序や司会者のルールについて。このルールは、インターネットが普及する以前からあったものです。

1.司会者は常に正しい。

2.人前で司会者と議論するな。

3) 司会者、その同僚、または管理者との個人的な(公ではない!)やりとりにおいて、司会者に異議を唱えること。

4.司会者は、司会者の目をつつかないでください

5.無名の人がモデレーターになることはできません。信頼できる人だけを司会に招くべき。

6.モデレーターは、リソースをできるだけ長持ちさせるために、リソースの後始末をする非常に重要な役割を担っています。

アーメン。
 
Andrey Khatimlianskii:

同様のスレッドはこちら - https://www.mql5.com/ru/forum/22734

そこでは、作者も禁止されているのですが。でも、同じことなのかどうか。

嗚呼、この話題は2014年のもので、筆者も2015年に書きましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/65129

私もイタコが何のために出禁になったのかわかりません。信じてくれないのか?

 
Slawa:

嗚呼、2014年の話題、筆者も2015年に書きましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/65129

俺もイタコが何でBANされたのかわからん。信じてくれないのか?

そうなんです、そこで禁止されたんです。ここで、私は参加しました。

そして、その間違いを認めて訂正したが、禁止令はそのままだった。