1つのチャートに2種類のインジケーターが表示される? - ページ 7

 
Dmitry Fedoseev:
私のいない最近の初心者やパチンカーは、いろいろとゴミをつつきながら、どんなアドバイスをするのか...。このスレッドで何が起こっているのか、もっと注意を払いましょう。アレクサンダーは以前から、私に限らず、その場で愚かな攻撃をしているのを目撃しています。

私はアレクサンダーを尊敬しています。理由もなく悪ふざけをしている姿は見たことがありません。

なぜ私の投稿にあんなに反応したのかわかりませんが、私が投稿した後に、アレクサンダーが投稿で私を攻撃しているような気がしたのです。私は迷わず回答を書きました(念のため、彼の投稿を何度も読み直しました)。

しかし、彼の投稿にすでに答えが掲載されていたとき、私は自分の間違いに気づき、いきなりヒットしたと思っていたものが、実はそうではないことに気づいたのです。つまり、濁点の ない彼の投稿を見たのです。

彼の前では野次馬根性丸出しで恥ずかしかったのを覚えています。その気まずい感じを言葉にするのは難しいですね。

当時、私は公に謝罪した。


なぜ私が特に書いているかというと、まずスレッドを見てください。そもそもイジメにあってないようなものだし。

ドミトリーさん、気を悪くしないでください(気を悪くする/貶める/怒らせるなどの意図は全くなく書いて います)。でも、いじめはあなたにとって異質なものではありませんよ。


追伸:アレキサンダーのシャープで媚びない発言、そうです、イミフです、昨日のことなんです。ここでは、そうですね、不必要に厳しいことを言ったのでしょう。

しかし、「始めた」のは彼ではない。そして、あなたは天使ではありません。すみません。

 
Dina Paches:

私はアレクサンダーを尊敬しています。バカみたいに平気で攻撃してくるのは見たことがない。

本当かどうかわかりませんが、少し前にアレキサンダーがあるスレッドでいきなり投稿して攻撃してきたという印象がありました。私は迷わず回答を書きました(念のため、彼の投稿を何度も読み直しました)。

しかし、彼の投稿にすでに答えが掲載されていたとき、私は自分の間違いに気づき、いきなりヒットしたと思っていたものが、実はそうではないことに気づいたのです。つまり、濁点の ない彼の投稿を見たのです。

彼の前では野次馬根性丸出しで恥ずかしかったのを覚えています。その気まずい感じを言葉にするのは難しいですね。

当時、私は公に謝罪した。


なぜ私が特に書いているかというと、まずスレッドを見てください。そもそもイジメにあってないようなものだし。

ドミトリーさん、気を悪くしないでください(気を悪くする/侮辱する/怒らせるなどの意図は全くなく書いて います)。でも、いじめはあなたにとって異質なものではありませんよ。


追伸:アレキサンダーのシャープで媚びない発言、そうです、イミフです、昨日のことなんです。ここでは、そうですね、不必要に厳しいことを言ったと思います。

しかし、「始めた」のは彼ではない。そして、あなたは天使ではありません。すみません。

このスレッドよく読んでないんだろうなもう一度説明すると、インジケータの値は直線で結ばれています(あるバーの値から別のバーの値へ)。アイコンを描画するインジケーターの反論としてここに貼り付けるには不謹慎な仕掛けです。これが彼の立場であり、たとえねじであっても、コルク抜きであっても、どんなにひねくれてもいいのです。

くだらないトリックのために遠くへ行く必要はありません。uintを使う場合でも、0と等しいかどうかのチェックは 必要です。これは最も間抜けで不謹慎な失言である。このMarketInfoの 5回呼び出しも、何かの底をつくだけで、注文を開く前に呼び出され、スピードに影響を与えるほど頻繁に注文が開かれるわけでもないので、パフォーマンスには何ら影響は ないだろう。とはいえ、コードには本当に重大な欠陥があるのですが、私たちはそれを黙認しています。

こちらも どうぞ。最近登場した機能ですが、それを知らない人は全員カモであるかのようなメッセージが書かれています。

 
Dina Paches:
ディナ、私もあなたを尊敬していますが、このスレッドを長引かせるのは完全に時間の無駄です。もうここで議論することは何もありません。この人、どんな話題でも凸を探しながら何日も掲示板を乗り回してるんだよね。必要ですか?
 
Alexander Puzanov:
ディナ、私もあなたを尊敬していますが、このスレッドを長引かせるのは完全に時間の無駄です。もうここで議論することは何もありません。この人、どんな話題でも凸を探しながら何日も掲示板を乗り回してるんだよね。必要ですか?
ところで、あなたが参加しなければ、このトピックはうまくいかなかったことに気づいてください。トレンドライン 入りのアイコンを描こうなんて、あなたでなければ思いつかなかったでしょう。参加することで得られるメリットを考える。
 
Alexander Puzanov:

いや、いらない。望まれているものではありません。

テーマが地下に潜ってしまう前に、MT4での 使用という点で、個人的に興味を持った理由をお話しします。

ピボットポイントについての 記事を書かれています。そして、棒と棒の間に描くと書いてありましたね。つまり、バーとバーの間に 意図的に引くということを実務で扱ってこなかった私が、ある長さの縦線(例えば、ある期間の高値-安値)をバー(ローソク足)の上や下ではなく、間に置くということを思い出し、考えたということである。そして、それは座標の繰り返しがなく、リソースを必要としないものでなければなりません。

以前、自問自答したことがあります。しかし、その後、次々と忘れ去られるようになった。

そして、このテーマで登場したわけです。改めて考えてみた(ただし、真剣に取り組む手は伸びていない)。

ただ、話題が建設的なものから遠ざかってしまったので、もちろんここで対話するために書いているわけではありません。あなたのように、ドミトリーの発言に一行一行コメントすることは控えます。


P./S:

ここでも、同時に、この点でのMT5 への質問があります。

私が言いたいのは、そういうことです。

例えば、トレンドラインの縦線を引く際に、時間を当該バー間の中間と同じに指定し、端末の設定で「正確な時間スケール」にチェックを入れると、バー間に線が引かれるようになります。しかし、ストラテジーテスターで "Precise time scale "を有効にする方法がわからない。

このように、私のテストコードは、バーの間ではなく、バーに沿って構築されます。

また、プログラム的に「正確な時間軸」をオンにする方法はまだ見つかっていません。

CHART_SHOW_DATE_SCALE は、私の理解では、これに適していません。


MT5での「正確な時間軸」についての質問ですが、一般的なトピックで質問させていただきます。そこで、私が言いたいことを示すために、2つのバーの間にトレンドラインを入れた簡単なテストコードを添付します。

追伸: これらの質問は、「エラー、バグ、質問」のトピックで質問しました。

 
Dina Paches:

...そして、バーとバーの間の図面へ...。

ハリー・ポッターの印象のもと、9と3/4番線?
 
Dina Paches:

例として非標準のインジケータを見てみましょう。これは各バー内に価格の歩みを描画します。バーとバーの間に描画する際のアイデアとして役立つかもしれません。

https://www.mql5.com/ru/forum/78095/page10

Искусственные индикаторные буферы
Искусственные индикаторные буферы
  • www.mql5.com
Искусственные индикаторные буферы. - Страница 10 - Категория: технические индикаторы и анализ рынка форекс