1つのチャートに2種類のインジケーターが表示される? - ページ 2

 
私は通常、トピックで質問する場合。解決策が見つかれば、その解決策を投稿し、ヘッダーに書きます。あなたは不親切な行動をとったので、これからは助けを期待しないでください。頑張ってください。
 
o_O:

そう思うのは当然だ。 この話題は沈没する、誰も上位を維持できない。

しかし、あなた自身は、5年前、10年前に投稿した解答を、別の掲示板でググって沈没させていることを利用しているのです。

自分勝手なアプローチ。

ああ、インジケーターのことですね。もう何も投稿していないと思います。そして、2+2で4になるとは思わなかったんですね。もちろん、60年も前の2次フィルタのような豊かなアイデアは、今でもどこかで盗まれる可能性があると疑ってかかることもできる。正直言って、ばかばかしい。

そして、もう~10年、5年前にMQLで作ってCodebeisに載せた一人だとしたら、感謝して頭を下げるべきでしょう。

 
Yuriy Asaulenko:

誰も興味を示さない。どこまでも続くような投稿に何の意味があるんだ?どうせ話題は沈んで、誰も解決策を見つけられなくなるのだから。

フォーラムには面白いものがたくさんありますが、その中から何かを見つけるのは絶対に非現実的です。自分の書き込みですらない。

ロシアの掲示板はそういうものです。

なぜ、どこにも行かないのか?誰が見て、興味を持つようになった、彼は彼のコレクションにコピーし、機会はまだと他の人と共有する場合。しかし、この方法では、どのトピックか思い出せないばかりか、著者さえも忘れてしまう。
 
Vladislav Andruschenko:
私は通常、スレッドで質問する場合。解決策が見つかれば、その解決策を投稿し、ヘッダーに書きます。醜態を晒したんだから、今後一切助けは期待するなよ。頑張ってください。

あなたもね。

そして、私は通常、人が明らかに興味を示さないことを伝えようとはしません。

興味深いのは、これだけフライングして具体的なものがないことだ。

よし、テーマは終了 だ。問題終了

 
Yuriy Asaulenko:

そして、あなたへ。

それに、明らかに興味がないことを伝えようとすることは、普通はしません。

興味深いのは、これだけフライングして具体的なものがないことだ。

よし、閉じたぞ問題終了

でも、その解決策は?
 
Artyom Trishkin:
でも、その解決策は?
ただ、内緒です。:)
ファイル:
 
Yuriy Asaulenko:

コードを見たら、笑ってしまうでしょう。:)

本当に面白い。(笑) ありがとうございます。誰もが超常現象を期待していた:))))))))))))))))
 
ふむ。
 

パラメータをいじると別のインジケータがチャートに 表示される?

 
Dmitry Fedoseev:

パラメータをいじると、別のインジケータがチャートに 表示される?

はい、そうなります。

これは、2つのウィンドウで呼び出せる可能性を示したもので、それ以上のものではありません。

chart_windowインジケータのパラメータは、連動しているため、起動時にseparate_windowインジケータからのみ設定可能です。これが、私たちがやってきたことです。

また、端末を再起動しても表示されます。しかし、ヘビーなインジケーターの場合、標準搭載のように2つのインジケーターを同時に動作させることは受け入れられません。

2番目のインジケータがチャートに表示される問題は、問題ではなく、解決できるのですが、急ぎではありません。

separate_indicatorからチャートパラメータを取得するインターフェースを書くことは問題ない。また、エキスパートでは、2つのインジケータチャートを実行する必要はありません。