FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 962

 
pako:
そう決めたのは誰だ :)))??

と思い込んでいました。

オプションってなんでこんなに騒がれてるの?

 
tuma_news:

学生連隊に新たな仲間が加わりました。

は、年に一度、取材/カット/出版を任されています。

質問が多い。グーグルのための時間はない
 
 
Andrew71:
質問が多いですね。ググっている暇はない。

ここでは、暗号で会話している。

さらに疑問が湧いてくる。

ありがとうございます!(苦笑)

 
tuma_news:

ここでは、暗号で会話している。

さらに疑問が湧いてくる。

ありがとうございました。

トウマ、預金は いくら あるんだ?


中央銀行は、個人投資家の口座残高が40万ルーブル以下の場合、取引所での株式や債券の取引を禁止する可能性があります。市場関係者は、取引量に悪影響を及ぼすことを懸念している

詳しくはRBCでご覧ください。

http://www.rbc.ru/finances/15/09/2016/57daa1289a7947c7cef90877?from=newsfeed

Частных инвесторов ограничат в праве торговли акциями и облигациями
Частных инвесторов ограничат в праве торговли акциями и облигациями
  • www.rbc.ru
ЦБ может запретить частным инвесторам торговать акциями и облигациями на бирже, если у них на счете менее 400 тыс. руб. Участники рынка опасаются, что это может негативно сказаться на объемах торгов Скорректированные предложения Банка России по регулированию рынка частных инвестиций представил на состоявшемся в минувшую пятницу, 9 сентября...
 
sterva:

トウマ、預金はいくら あるんだ?


中央銀行は、個人投資家の口座残高が40万ルーブル以下の場合、証券取引所での株や債券の取引を禁止することができる。市場関係者は、取引量に悪影響を及ぼすことを懸念している

詳しくはRBCでご覧ください。

http://www.rbc.ru/finances/15/09/2016/57daa1289a7947c7cef90877?from=newsfeed

秘密)

私はいつもお金を持っています。

ありがとうございました。

---------

檀家さんの流入が 減るのをメーソニックロビーが許すとは思えません。 制限を設けるのは彼らの利益にならないからです。

 
tuma_news:

それで...

明日は金曜日です。

私のCFTCで下がっても跳ね返されることを期待する。

月曜日も同じ予測。

月曜日と同じ予想です。


実際、青い支持線がある。そして、金曜日はずっと支持線付近で価格を維持するのがいいだろう。

サポートを考慮すると、ユーロは1,1305まで行くことになります。

ありがとうございました。

 
Andrew71:
サーバー、ありがとうございました。本当にありがとうございました。また、SOT、OIとは何か、お願いします。
https://www.mql5.com/ru/blogs/post/643934
Как расчитывать опционные уровни CME
Как расчитывать опционные уровни CME
  • 2015.07.11
  • Server Muradasilov
  • www.mql5.com
Ссылка на страницу с отчетами — www.cmegroup.com/tools-information/build-a-report.html?report=dailybulletin Как видите, по ссылке располагается очень много отчетов по самым разным инструментам. Нам...
 

USDCNHは普通に下降している、どこで止まるかわからない

朝早いから、もう寝る時間だよ。

 
pako:

これはどこから来ているのでしょうか?

アメリカの週刊誌のオプションはヨーロッパのものと一緒になるのだろうか

あるいは月額のオプションも?

ヨーロッパのものと合わせて、すでに1週間のオプションがあります。

日程は新年からとなります。

先週、週次、そして月次-四半期ごとのオプションを変更するというpdfファイルが置かれました。 週次のものはすでに変更されていますが、そのレポートが見当たりません。

ほら、9月のは終わったけど、17年1月のは出てきてない。