FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 958

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アズファラオン さん 2016.09.15 21:06

like this by カナディアン https://www.mql5.com/ru/charts/5791494/usdcad-h1-templer-holdings-management

が理想です。
 
sxww:

見やすくするために注文を削除、青い実線はバンクレベル、これより下に行くのは難しい。

よくわからないけど、今日カドが1ペニー1.33円まで上がるとか言っていたのに、突然カナダの銀行が現れて))芋づる式に2ヤードになったとか。
 
new-rena:

ヘッドランプ、何を言っているんだ?

個人的にはドローダウンはさっぱり です)))

私も同じものが欲しいです)
 
azfaraon:
1.33まで来ているのですが、突然カナダの銀行が登場))まるでみんなが芋づる式に2ヤードになりました。

いきなり何なんだ、彼は昼休みにキエフ時間の午後5時に取引があると警告してきた、簡単に書いたが-3時間半後だ。

次回の開催は29.09 17.00とお伝えしています。正確には、1庭用と2庭用の2つがあります。

 
sxww:

いきなり何なんだ、キエフ時間の午後5時に取引があると、昼の時点で警告していたのに、簡単に書いたが-3時間半後だ。

次回は29.09 17:00にお伝えします。

ブレークイーブンに移行したあなたのトレードをしっかり見ていますよ...。
 
azfaraon:
私はあなたに 密着し、あなたのトレードはブレークイーブンに移行しました...。
)))
 
sterva:
)))
トレードをコピー するためにフォローするのではなく、トレードの原理から比較して結論を出すために...。
 
azfaraon:
私は、あなたがブレークイーブンに移行させたトレードをしっかりフォローしています。

ついていけなくなることはない。特に、今日の小銭はすでにポケットに入っているのだから、開ける理由を理解しなければ、何ももらえないだろう

 
sxww:

ついていけなくなることはない。特に、今日の小銭はすでにポケットに入っているのだから、開ける理由を理解しなければ、何ももらえないだろう

よくわかりました。 考えるきっかけを与えてくれてありがとうございます。
 
azfaraon:
よくわかりました。 考えるきっかけを与えてくれてありがとうございます。
もうすぐCMEはタネを明かさない)