FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 959

 
sxww:
近々、アメリカのオプションからヨーロッパのオプションに変更しますので、私の研修生としてお願いします)))

クリティカルではないのでは?以前はCFTCが月1回エントリーしてOKだったこと。

でも、オプションであなたの歌は違うようです)。

それとも、冗談だったのでしょうか?

弟子入りしますとか、冗談だろう?

 
sxww:
SMEはすぐに穀物を与えない)

昨年は有料化が危惧された。

今も現役で活躍しています。

これから賞味期限が来て、ボリュームが出ます。

すでにお見せしましたが、9.09.16以降の巻はほとんどありません...。

ユーロです。


 

全体像

 
tuma_news:

クリティカルではないのでは?以前はCFTCが月1回エントリーしてOKだったこと。

そして、オプションがあると、なぜか違う曲になるんですよね(笑)。

それとも冗談?

(ありがとうございます!

オプションは入力の精度を上げるために重要です。
 
sxww:

全体像

結論:ドルは必要なところでも必要でないところでも下落している......。

もし私が正しく理解しているならば、インデックスは近い将来ロールオーバーされるでしょう。

 
azfaraon:
申し訳ないが、まだポンドを見る目が変わっていない https://www.mql5.com/ru/charts/5791481/gbpusd-h1-templer-holdings-management
ほらね...。せっかくいい感じになってきたのに、台無しにしやがって)
 
sterva:

結論:ドルは必要なところでも必要でないところでも下落している......。

もし私が正しく理解していれば、インデックスは近い将来ロールバックすることになるでしょう。

ロールバックするだけで、長くはない)
 
tuma_news:
私も同じものが欲しいです)

で、何が問題なんだ?

みんなにも同じことを伝えてください))))

 
sterva:

結論:ドルは必要なところでも必要でないところでも下落している......。

もし私が正しく理解しているならば、インデックスは近い将来ロールバックすることになるはずです。

http://mfd.ru/marketdata/ticker/?id=17136#id=17136&start=14.08.2016%2021%3A24&aggregateMode=Average&timeframe=1&i0=EMA&i1=EMA&i1_Period=50&i2=MACD&count=NaN
USD Index | Котировки Мировые индексы
  • mfd.ru
10.00 руб. – доступ к онлайн данным по тикеру USD Index на 1 день 30.00 руб. – доступ к онлайн данным по тикеру USD Index на 7 дней 100.00 руб. – доступ к онлайн данным по тикеру USD Index на 30 дней 1 000.00 руб. – доступ к онлайн данным по тикеру USD Index на 365 дней Если заказанная услуга не...
 
sxww:
もうすぐSMEは種を与えない)

ストレンジャー・・・またまた悲しい言葉が・・・SMEは本当にやばいんですか?

ベルトは締まっているか?

ありがとうございます。