FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 919

 
new-rena:
マニアが儲かりそうだ。

このような強いニュース?

皆さん、こんにちは。

 
Server Muradasilov:

このような強いニュース?

皆さん、こんにちは。

いや、クロスがかなり飛んできたんですよ。
 

LUNYを味わいたい方をご招待します...。

 
Lesorub:

LUNYを味わいたい方をご招待します...。

アンコールでメキメキと......)))。
 
sterva:
mexのアンコールもよろしく......)))。

昨日、彼と別れました...。


 
Lesorub:
昨日、彼と別れました...。
だから、彼は再び近づいてきている)))
 
sterva:
だから、彼は再び登っている)))
もうひとつは
 
Lesorub:

月を味わいたい人を招待する...。

見ていると、ついつい気になってしまいます。

そろそろかな?

 
Lesorub:

昨日、彼と別れました...。


昨日も〆たよ キックバックで釣るんだ
 
new-rena:

調べてみると、ちょっとジャンキーじゃないですね。

そろそろかな?

3180...