FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 876

 
sxww:

一体何のためにお前ら馬鹿が必要なんだ?

一度でも撤退を見せれば、それで十分だと思います。

さて、さて :)
 
Server Muradasilov:
さて、さて :)

どっちがまあ、パチンコでカモにされるならそう言えばいいんだよ。

詳細を印刷しますか?

それにしても、誰に言ってるんだ、この劣等生は(笑)

 

言葉ではなく、番組でもなく、袋叩きのような態度。

"上がったら買うよ "とベンチのおばあちゃんたちの耳元で言う。

 
sxww:

どっちがまあ、パチンコでカモにされるならそう言えばいいんだよ。

詳細を印刷しますか?

それにしても、誰に言ってるんだろう、成績の悪い人たちって(笑)

しゃべるな、ひれ伏すな )))。- ただ、ガントレットを手に取る、それだけです。
 
それだ!ストレンジはクオカードを積んでいるんですね!!!)))
 
 
sxww:

言葉ではなく、番組でもなく、袋叩きのような態度。

"上がったら買うよ "とベンチのおばあちゃんたちの耳元で言う。

庭でジャガイモを収穫した?)
 
Server Muradasilov:

旧作がガントレットとマイティも拾ってくれるのか、全く分かりませんが :)

ただ、トレンドがピプシングなのかスワップフリー なのかがまだ理解できていないのですが?

手袋の工場で働いているのですか?膝の打撲にはこちら。



ブーティと合わせてもいいかもしれませんね。

 
mmmoguschiy-new:
手袋工場で働いてないんですか?膝の打撲にはこれ



靴カバーを試してみてはいかがでしょうか。

パンティ、スリッパ、卵、トマトを試してみてはいかがでしょうか。
 
mmmoguschiy-new-rena おはようございます。
理由: