FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 878

 
mmmoguschiy-new:
最近、口座を開設されましたか?今時、ロシア人の口座は開けないのでは?
 
Server Muradasilov:
最近、口座を開設されましたか?今時、ロシア人の口座は開けないのでは?
誰のことを言ってるんだ))
 
Dimmerd:
クリニックではどうにもならない...。

想像するに、真面目な銀行では、人々は常にストレスの中で働いているのだろう。

深刻な部門だ、何十億も稼いでいる。Kを2つも失うと、ちょっとした抗うつ剤が必要になるんだ。

大銀行のトレーダーが45億の損失を出しても、普通の重たい薬ではどうにもならないし...。

差し押さえられた家、解雇された妻...出口は精神病院を通る行列か、その逆か...)。

 
Maksim Diveev:




上昇する可能性が最も高い
何が上がるのか、ユーロか?
 
Lesorub:

ロステレコムを買収するために


面白いテーマですが、私は通貨だけです。

株を扱うのが怖い......)結局、ユーラは売れたんですか?

 

皆さん、質問です。

銀行で口座を開設し、プラスで取引しています。

私のようなトレーダーが他に10人いたら、銀行はどのような資金から私に支払うのでしょうか。

他のクライアントはいません。 ありがとうございました。

 
Maksim Diveev:




上昇する可能性が最も高い
では、ユーロの売りゾーンがある予想はキャンセルされるのですか?
 
Lesorub:

理由は?

ユーラシアの指標です。


とQiwi、AUDI on plan...。


キウイだけプランに残しました。

euは1.09を下回ると捕まりそう。

批判しないでください、私はニュースを見てエントリーを決めました)。

 
mmmoguschiy-new:
誰のことを言ってるんだ))
FXCM
 
tuma_news:

皆さん、質問です。

銀行で口座を開設し、プラスで取引しています。

私と同じような取引をしている人が10人いたら、銀行はどのような資金から私に支払うのでしょうか。

他のクライアントはいません。 ありがとうございました。

プランとその成功について愚痴る残りの90人ほどのカモから)