FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1132

 

ポンドはどうなったんだ?

ユーロランドは、「トロポス」と呼ばれる。

またもや予言)



 
Dmitry Chepik:

思われない、事実です!!!!なぜなら、そうでないことは示されていないし、証明されていないからです自尊心を高めるために「先生」やスレの新メンバーをバカにすることばかりしている、それがお前の人生だトローリング!トレードのことは何もわかってないし、そういう証拠もたくさんある。何回出禁になったんだ?何のために!?覚えていますか?

だから、永久追放された方がいい。

ヴァーシャ、バカに何を証明するんだ(笑)


 
sxww:

ヴァーシャ、バカに何を証明するんだ、迫害されるべきだ)))


***展示決定、さぁ...。
 
Dmitry Chepik:
***展示決定、さぁ...。
必ず見せたり教えたりしますが、約束通り後回しです)
 
sxww:
必ず見せたり教えたりしますが、約束通り後回しです)
ありがとうございました。
 
Lesorub:

一応つっこまれたんですか?


彼らは最高のものを手に入れたんだ :)
 
Lesorub:
90ptのAUDJPYに注目。
ありがとうございます
 
モーラット、カードには金と書いてあるが?
 
Server Muradasilov:
モウラット、ゴールドの数値は?

私はまだタコシェをトレードしていませんが、すべてのカードがダウンを示しています、特にシルバー。

https://www.oanda.com/lang/ru/forex-trading/analysis/open-position-ratios

Валютные позиции | Коэффициенты открытых позиций Форекс | OANDA
  • www.oanda.com
На этих графиках показаны разбивки по последним открытым позициям для основных валютных пар, взятые из книг OANDA. Выборка информации осуществляется каждые 20 минут. Как интерпретировать эти графики (Смотреть видео-учебник) Соотношения позиций. Показывает процент открытых позиций, удерживаемых для каждой из основных валютных пар. Для каждой...
 

おお、すごい...。ユーロは上昇。チフがずっとeuを押し上げていたのに、立ち消えになってしまった...。

すでにチフから鼻水はほとんど出ません))))