FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1123

 
new-rena:
よかったです。一切書き込まないでください、質問もしないでください、無駄です。
なんという答えだろう 推論の網の目線の先には 自分が人間であることを忘れている 幸運を祈る。
 

Eurowの売り手とchiffの買い手には、贈り物がある...。

美しい約束の朝が始まる)


 
new-rena:

Eurowの売り手とchiffの買い手には、贈り物がある...。

美しい約束の朝が始まる)


謎の多いものばかり......。
 
Avtosamobranka:
謎の多いものばかり......。

ただ、どこでユーリックをカバーすればいいのかわからない)今のところ、順調です。

1,1100だと思います。

 
そう、国境は煙のように消えてしまったのだ。
 
new-rena:
ああ、国境は煙のように消えた。
不思議だ......あんなに長い間、何もかも順調だったのに
 
Movlat Baghiyev:
不思議なもので、何年もの間、何もかもがうまくいっていたのに。

賞味期限切れ間近......シュワシュワしない。

そこに到達するたびに、LOW以下に報告される。

そうかもしれませんね。

個人的には夜間にかなりピップスしましたが、それでも念のためお金を入れておきました))))

と見て-右、また投げてガックリ))))

 
new-rena:
そう、国境は死守するものだ。
だから言ったじゃないですか =)
 
Roman Busarov:
だから言ったでしょ)

パウンドは確認しなかったものです)

だから、四半期に3回有効期限があるなんて知らなかった。だから、ゼロにして、そのペアをプログラムから放り出す。

 
new-rena:

パウンドは確認しなかったものです)

だから、四半期に3回有効期限があるなんて知らなかった。だから、ゼロにして、そのペアをプログラムから放り出す。


ああ...全ペアで四半期に3回の有効期限。