FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 826

 
AUD、特に73、74弦に注目してみてください。
 
sterva:

トゥームゾーリッチがこの土地で何をしているのか、私は見逃していたのだろうか?

スワップはない 方がいいような気がしますし、価格が急落して遠のいたら~フェンス(

ロカってなんなんだろう?

株の中身は--不変である。

以上です。

カバーをして終わり、邪魔にならないように...。

物理学: 自分から買って自分に売る)) マイナススプレッドはすでに自分の ポケットの中-自分がつけたもの)))要するに、充電して、考えて、何が問題なのかを考えて、次に進む。何か思いつくまで、端末のスイッチを切る。

でも、ロックは保存されませんよね?

もちろん、プラスの注文は長い間預けたままになっているので、ロック内部の値はマイナスになる。負けた感覚って何?

マイナスをカバーしてからすぐに考えること!

TOTAL:気に入らないもの、ロックしないものは即座に閉鎖しています

 
Bicus:
AUD、特に73と74のストライクに注目してみてください。

バイカスさん、最後にシグナルはどこから得ているのですか?考えてみれば、ハンデを背負って走っているのだから、それが何なのか・・・。

昨日ヒットしたのなら受けろってのはわかるけど。しかし、金曜日はもう地獄で、(週)末なんですけどね_...

 
tuma_news:

江浦は今、バランスをとっているんだ。

レナート)君を出すことはできないよ。

どの行を消さない方が良いですか?

ああ、あの暗号文か...。

直接メールしてください)

それとも、もう週末を迎えているのでしょうか?)

---------

日曜日までお休みです。

---------

皆さん、ありがとうございました。

タムさん、ごめんなさい!

前線には何人?

あなたはプラス1です。ありがとうございました。

そうだ、祝杯だ!)

そして、こんな風に始まりました。

https://www.mql5.com/ru/forum/128859

Советник всем миром (Ренат) - MQL4 форум
Советник всем миром (Ренат) - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Советник всем миром (Ренат) - MQL4 форум
 
<br /> translate="no">。

はい、お祝いです)!

そして、こんな風に始まりました。

https://www.mql5.com/ru/forum/128859

よくやった!目標と忍耐力があれば、ゴールは必ずそこにある。
 
new-rena:
近くです)))あと6年です)))

勉強することが、お金になるし、人生でそんなチャンスを与えてくれるんだ!!!


 
レナさん、巧いですね、息をのむほどです。しかし、私はあなたの暗号を理解することは絶対に拒否します。
 
Bicus:
レナさん、頭が良すぎて、息が詰まるほどです。しかし、私はあなたの暗号を理解することは絶対に拒否します。

バイカス、丸太のように頭が悪いんだ、許してくれ

長期(Re)の場合、デポ/戦略にALWAYSの注意を払え!ALWAYS!

こんなくだらないものを何年も読み返したって何も変わらないってのに...。

 
Sergey Novokhatskiy:

勉強することが、お金になるし、人生でそんなチャンスを与えてくれるんだ!!!

ああ、大変だ!

冒頭部分を教えてください。(H.B.年?????

北。あなたは複雑に考えすぎていると思う。100%のシグナルから90%のシグナルを作り、その逆もまた然り。少し考えてみてください。例えばFXのチップはそのままで、心配しないで...あなたはアウトです。あなたは正しいスタートを切った...or - 私たちは違う道を進んでいる!

昨日は40%でした。

今日は<100%!>です。

今、どんなアドバイスがありますか????アドバイスしてくれって言ったのに、何もしてくれないんだ...?

私の論理では、あなたが "ノー "と言えば、"ノー "と言う。// しかし、現時点では、「これ」と「あれ」は別物です。このような手品の確率は:(これ以上は書きません、書いて...えーと...)ゼロです。

計算するのか?

 

ハンディキャップは関係ない、せめてヒントを出してくれれば、出る杭は打たれる。

ただ、価格がどこまで上がっても無駄にはならない。

行くべきところに戻るのですが、魚は風に乗って泳いでいるので、一番大事なのは注意を払わないことです。

でも、このままでは浮かないのは分かっているんです。

肉じゃないのは?