FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 413

 
Sergey Novokhatskiy:

反省のための一枚。


ありがとうございます!暇つぶしに整理してみます...。
 
max325:
そう、すべて理解できるのです。混乱するのは、起こっていることのタイミングと、ポイントからポイントへのペアの正確な動きです。そして、これが今週、今月の高値となる。
で、コサックは雇われの身です))
 
Roman Busarov:

ローマン)

以前はスクウェアのどこにいたのですか?


max325 です。

まあ、それはそれとして、盛り上がりは一段落しましたね。少しはリラックスできる。昨夜「red」フォーラムに、ある人がやってきた。長い間、彼を見ていて(たいてい何らかの無意味なことを)。EURで1.1345から1万枚の買い指値をしたときのスクリーンショットを作りました。そして、この値に達するや否や、いきなり1,1420という今日の最後の高値(今週、今月もありそうだ)に跳ね上がったのだ。私は、バイユーにストップをかけることはないと言いました。うまくいったかどうかはわかりませんが、もしかしたらその時に削除されたのかもしれません。彼はどこかに消えてしまった。しかし、動きがあったのは70点。そんなロット数では価格が動かないことは重々承知しています。売り指値が1.1429に設定されたと言いましたが、そこまでは至りませんでした。しかし、その後、値段がぐっと下がりました。通貨価値が10%下がるかもしれない国民投票終了の2時間前に、ハイでストップ安で買う のは自殺行為です。だから、どういう目的でフォーラムに座っている人がいるのか、はっきりしないんです。もっと気をつけよう!アハトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ)))


) 10 000ロットを開く場所を教えてください、私もそれが欲しいです)。

1.1345で買おうとしていたところは局所的な安値。 しかし、この動きの可能性を考えなければならない。

この場合、彼はよく買ったが、ポテンシャルが小さい(あまり外れない)。


 
max325:

だから、何のために掲示板に座っているのか、わからない人もいるんです。気をつけよう!アハトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ)))

目標について教えてください。 おもしろいですね。

誰かが市場を操っているとでも言うのでしょうか。

興味津々です )

ありがとうございました。

 
max325:
はい、すべてクリアです。混乱するのは、タイミングと、ペアがポイントからポイントへ正確に移動することです。そして、これが今週、今月の高値となる。

何が大変なんだ?

絵も上手なんですね。

1.09でした!

1.14もそうでしたね。

言ってみてください。

どんな疑惑が...。

(煮詰まり、回りくどくなるのが嫌なんです)

ありがとうございました。


はプライベートでもOK)。

 
tuma_news:

何が大変なんだ?

絵も上手なんですね。

1.09でした!

1.14もそうでしたね。

言ってみてください。

どんな疑惑が...。

(突っ込まれるのが嫌なんです)。

ありがとうございました。


直接持っていけばいい)

何が言いたいかというと、昔からデタラメはいろいろな形で売られてきた、ゲームの一部なんです。例えば、「情報筋」からユーロが上昇すると叫ばれ、カモにされる売りが出てくる、というようなことです。だから、誰から買うか、誰に売るかを考えなさいということなんです。
 
なんと言っても一番嬉しかったのはシピ、2117からの売り、今は1500まで降りない、カナディアンも良い。
 
tuma_news:

何が大変なんだ?

絵も上手なんですね。

1.09でした!

1.14もそうでしたね。

言ってみてください。

どんな疑惑が...。

(突っ込まれるのが嫌なんです)。

ありがとうございました。


直接持っていけばいい)

彼の説明から判明したことは、以下の通りです。国民投票の集計が始まる前に、彼はストップなしの買い、そして売り指値が発動していないことに気づきました。そして、彼は群衆を率いていた。中には、彼のチップで買ったと書いている人もいた。)))結論は自分でやる。サム・イン・アハトゥンここまででちょうど500ポイントダウン。それ以上でも以下でもない。私のパターンからすると
 
tuma_news:

ターゲットについて教えてください。 おもしろいですね。

誰かが市場を操っているということですか?

興味津々です(笑)。

ありがとうございました。

100%ルールです。ユダヤ人については、すでに私の主張が通用しています。
 
sxww:
何が言いたいかというと、昔からデタラメはいろいろな形で売られてきた、ゲームの一部なんです。例えば、「情報通の筋」からは、ユーロが上昇し、カモにされる売りが出ると叫ばれている。だから、誰から買うか、誰に売るかということを考えなさいということです。
+++