FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 83

 
Evgeniy Balchin:
私は彼がそうだとは言っていません、多分...多分それが理由だと書きました...自分で聞きに来てください...これが市場です、状況は変わります、状況は多くのことに依存します、あなたがそれを理解しないなら、あなたは私が何を言っているか分からないかもしれません...・・・。
もし、彼が「すべては起こることで、マーケットは変化する」と言ったら、口を開かないと誓うし、それは彼が言っていることではない)。彼は自分の過ちを認めることができない、もしかしたら彼には力がないのかもしれない...神は彼を祝福する。 重要なのは彼が生きていて、健康であることだ。 神は彼を祝福する。
 
azfaraon:
もし彼が、あらゆることが起こり、市場が変化すると言ったなら、私はこの件に関して口を開かなかったと誓う)。彼は自分の過ちを認めることができない、もしかしたら彼には力がないのかもしれない...神は彼を祝福する。 重要なのは彼が生きていて、健康であることだ、神は彼を祝福する。
実際、彼はあなたや他の人に何の借りもないのです))) ちょうどあなたがするように.だから、この話題を続ける意味はない。特に、彼は今この議論に同席していないのだから...。悪口:-)。また、この掲示板の人たちは決していいところを見ません、ちょっと思い出して考えてみてください)。
 

ただ、ここでそれを描くと、それがどのように動作するかを見て...と、この範囲では、少なくとも夏までと思う...はい、そしてすぐに、これはちょうど私のアイデアであると誰も証明または表示するために何かを持っていないと書いて、何かが変化した場合でも、 。

 
azfaraon:

これはあくまで私の意見であり、何かが変わっても誰も証明したり示したりする必要はないことを指摘しておきたい。

はい、ありがとうございます...正直なところ、私は他人の分析に基づいて取引することはありません。通貨が分析されていない場合、私は取引を開始しないということです...たとえ分析が「評判」のトレーダーによって行われたとしても、私は誰かのせいにする必要はありません;-) OK、私は眠っています、すでに2時間です。
 

古いものの予測の問題は、あなたが彼のヒントに従って取引することではなく、あなたが彼に尋ねた場合、彼は "そのような結論 "に来た理由: "なぜあなたパプア人に話す、ここですべてが明確である!"彼は言うだろうことである。

もし、あなたが理解できないのなら、あなたは愚かで、この場にふさわしくない、いや、そうではない......。あなたはここに属していても、神である「古いもの」はあなたに話しかけようともしないでしょう。

予測やシステム、指標の有無が問題なのではなく、アイデアを口にするのであれば、写真や「わからないヤツはバカだ」という言葉だけでなく、もっと確かな論拠をもって裏付けを取るべきだということなんです。

アズファロン、そこは同意してくれると思います))

 
1.0950 EURUSDは、今日を行います。
 
Ekaterina Babaeva:

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page76

トレーディングシステムを探している人、99%未来の価格予測

初めて「FX」が怖くなったし、...)
 
Ekaterina Babaeva:

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page76

トレーディングシステムを探している人、99%未来の価格予測

カードで予知?)
 

私は、彼のシステムをよく見て、トランス状態になって、それが1.29でしがみつき始め、1.23で停止する私のポンドを立っていた。

P ish再び上記のデータは、アストラル体の分離のトランスで得られている!))しかし、真剣に、それが非常に有利に転がり落ちる速度、彼は非常にトップスからではないロールスロイス場合

カナディアン、オーストラリア、ニュージーランディアンはすべて下落しています。

 
私が寝ている間にユーロリックは転がって10400に向かい、9500レベルの真下で買われた。