FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 79

 
Evgeniy Balchin:
私は長い、歴史を見て、それがすべてあなたに明らかになることがあった後の秋にポンドで今日やったように、私はユーロで一度フォーラムで同じような画像を示した...この話題で相談できる人が見つからないので、よく理解してくれていると思いました。
そして私は?)
 
Evgeniy Balchin:
今日は?;-)
今日はやめてほしい)。私の価格4237円は、ホイッスルで飛んでしまい、これから本気の柵がどこになるのか不明です。
 
Maksim Dlugoborskiy:
質問: - "金塊をどうするか?"
その答えは、"買う "です。

問題は、「ユーロをどうするか」です。
その答えは、"買う "です。

トレードの時期です。もう市場から退場する必要はありません。
今日はテイクが取られただけで1時間ゴールドのトレードに成功しました。
 
sterva:
今日はそうでないことを祈る)。私の価格は4237、ホイッスルで飛んで、真剣な柵が今どこにあるかは不明です。
ポンドは今、デイリーレジスタンスで42200を刻んでいます、初回通過ではいけないようです、中密度のレジスタンス .一般の馬鹿に屈して買いました !)))。
 
Server Muradasilov:

長い間トレードしていますが、初めて見ました :)0.01ロットでこんなに儲かったのは初めてです

ブローカーは狂喜乱舞した :)

)))))

大丈夫です!

 
どうすればいいのか?
 
Maksim Dlugoborskiy:
心よりお祝い申し上げます。
いくらもらったんだ?たくさん?
軍の機密事項 国税庁からではないのか?
 
まーた、流行に逆らうのは風前の灯と何度自分に言い聞かせたことか! 総合失調症に屈した!(((((( ;゚Д゚)))))
 
Вадим Новопашин:
流行に逆らうのは風に小便をかけるようなものだと何度自分に言い聞かせたことか! 総合失調症に屈した! ((((;゚Д゚)))))))))

誰のせいにもしないでください。 あなたのためにボタンを押すのではありません。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ヴァディム・ノヴォパーシン さん 2016.01.19 15:29

ポンドは日足チャートで42200を刻んでいます、一回で突破してはいけないようです、中密度のレジスタンスです。 よくある愚行に屈して買ってしまいました !)))

 
new-rena:
人のせいにするなよ、自分のためにボタンを押すんじゃないんだから。
自分以外を責めているわけではなく、つい口を滑らせてしまった。 意見を持ってくれ、そう言いたかったのです。
理由: