FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 78

 
 
Lesorub:
И ???
まあ、はっきりしないなら、観察すればいいんだけど...。何がわからないんだろう?
 
Evgeniy Balchin:
では、聖典には何と書いてあるのでしょうか?
 
は、ポンドがいつまで地面を感じているのか?
 
Фунтик опять красив))) фигуру одной свечой сделал)))
 
Artem Sidorov:
すでに、ポンドで1.2という考えがあるのですか?
 
sterva:
すでに、ポンドで1.2という思いがある?
今日は?;-)
 
sterva:
ポンドの1.2については、もうお考えになりましたか?

終ぞ

ポンドの目標値も、上にも下にもない。

 
Lesorub:

怖くはない、クマが高くなるのもそう遠くはない...。

もっと低いのもある!))一生懸命しがみついている、これが通れば電柱は助からない。 必死だな!)))
 
Вадим Новопашин:
相場が下がっている!))それを突破したら棒は助からないと全力でしがみついている。必死だなぁ!)))
フォーラムでは、私は一度長い間開かれた後、私は減少傾向にあるポンドで今日やったようにユーロの同様の画像を示し、歴史を見て、すべてがあなたに明らかになる...この話題で相談できる人が他にいないので、よく理解してくれていると思いました。