FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 765

 
new-rena:

何も知らないなら、なんでこんなくだらないこと書いてるんだ?

笑ってる...人生で5つ目のオーダーを開き、羽ばたく...。

と、自分でそう思ってルーブルを買って売ると言った経緯を教えてください。

病院へ行く-治す

ここで、(買い-買い、売り-売り)と覚えてください。)

あなたの腐った話を正当化してください。 私がどこでくだらない話をしましたか?

2ドルルーブルを買ったので、1クォード買ってルーブルを売る=クォードが上がれば利益獲得、クォードが下がればダメになる。あなたはくだらないことばかり言っていますが、やめないでください、多くの人を元気づけています))))))))))))))))))) 私はあまり知りませんが、こういうことは学校で習ったことがデフォルトで知っています、私は70粒持って いるといたるところで叫びませんが、あなたはどこでそれを買うのか教えてくれます))))))))))))))))))))))))))))))())

 
Dimmerd:

自分の腐った話を正当化する、どこで私が腐った話をしたんだ?

ルーブルを2ドル買ったので、ルーブルを買って売った=ルーブルが上がれば利益が出る ルーブルが下がれば損をする どういうことだ? 1分間に7回も状況が変わるから間違えたんだ ルーブルが下がると書いて、ルーブルが下がると書いて。私はあまり詳しくないのですが、こういうことは学校で習ったのでデフォルトで知っています。)

そうですね。診断なんです。

病院へ行く。

それで終わりなのか...。

 
new-rena:

そうですね。診断なんです。

それで終わりなのか...。

病院へ行く。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、意味合い 2016年

ニューレナ さん 2016.08.14 09:11

簡単に言えば、ルーブルが下落するのです。

それ以外は......整理して、WTOについて読んでみてください。

そして、詳しく理解したくないのであれば、今回でなくとも、次の機会にお金を泣かせましょう。

という反問がありそうなので、すぐに答えます。

なぜなら、自分も、稼ごうと決めた相手も、誰もが数え方を知っているからです。彼にとっては、それは損失なのだ。そして、彼はよく数える。


ここではルーブルが下がると書いているのに、絵ではクオードが下がる様子を描いている、まず頭の中で整理して、古い方が投稿している本を読んで...。
 
いや、先生2人は多すぎる。さあ、どちらか一方を教えなさい。
 
Dimmerd:

ここではルーブルが下がると書いているが、絵ではクオードが下がる様子を描いている、まず頭の中で整理して、古い方が投稿した本を読んで...。
USDRUB、いつも通貨ペアの話をしていると言いましたが、今回はどうでしょうか?
 
出入り禁止になっちゃうよ、みんな一緒に暮らそうよ...。
 
mmmoguschiy-new:
今までどうやって生きてきたんだろう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ニューレナ さん 2016.08.24 20:39

裁定取引の事態が発生したが、やらない。アービトラージトレーダーは、このチップを水平にします。

ポンドは売り、ユーロは買い。


 
よし、アヒルの子たち、こっちだ。お父さんたちの登場です。だから、頑張ってください。予後が成功しますように)))
 
azfaraon:
やめてくれ、平和に暮らそうぜ
禁止された場合、それは侮辱、少年のように行動するためのレナですが、議論し、真実を学ぶためにすべての権利)。
 
new-rena:

quid index please ...It's for a quid kinda ...It looks like momentum to me ...Wait for it ...quidインデックスを見てください。