FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 760

 
max325:
またはgbpchfの売りを1.05まで。

そう、そしてクロスの代わりにメジャーが動いたら? (クロスレート=1*2=2*1、ほら、同じこと? だからクロスの取引は非常に危険なんだ)。

ここで「おばあちゃんが二つ返事」...。

 
new-rena:

ええ、もし十字架の代わりにメジャーが動いたら?

それは「賢者の二言」...。

それらはすべて連動しています。英国ポンドは現在のレベルからは下がらないかもしれませんが、ユーロも下がりますが、ゆっくりです。
 
azfaraon:
そこにオプションはない。 ポンドは上向きだ。
ポンドが上向きになっているのに、どうしてgbpaudが売れるんだ。その上での修正です。euもそうです。そして、1.60へのgbpcadは一緒に送ってもらいました。
 
azfaraon:
1.3260そこに売り指値をしておきました。
レベルの構成に注目していました。それを破って次のフェンスが1.33)よりも高いというのは気にならないのでしょうか。
 
sterva:
レベルの構成に注目していました。それを破って次のフェンスが1.33より高いのは気にならないのだろうか)
いや、問題ない...スプレッドだ...市場にバターは残っていない ))) だいたい1.2900が目標...とりあえず...変化があれば報告する......。
 

そして、ポンドについては、こう言おう。)

木曜日の終値が3230以上であれば、このレベルを負債に計上する。

理想は3340+-で撮影し、3150+-までロールバックすることで、週末前の理想的なシナリオです。

 

euについては。

1240を下回り、13以上までロールバックする可能性がある。

 
先物の期限を前にして転がり始めようとしています。
 
Roman Busarov:

euについては。

1240を下回り、13以上までロールバックする可能性がある。

まずは1.13、そして金曜のイエレンでサポートを押し切る可能性が高い。
 

ポンドは世界の終わりをキャンセルしている、:)))

計算を間違えてしまいました :)