FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 759

 
azfaraon:
ポンドは一緒に行くようです。 ポンドは今日は少し遅れているようです...。

裁定取引の状況が発生したが、しない。アービトレィジャーはこのチップを均等化する。

ポンドは売り、ユーロは買い。

 
new-rena:
裁定取引の状況が発生したが、しない。アービトラージでこれを平準化する。
私のレベル付近でいつも何かが起こると言ったのを覚えていたら申し訳ないのですが、最初は何も言わず、ランクも笑っているのですが、そのうちドカンと変なのが出てくるんです。
 
azfaraon:
すみません、覚えていらっしゃるでしょうか、私のレベル付近では、何も言わなくても、ランクさえも笑ってしまうようなことが必ず起こり、バッと変なことになると申し上げました。

そんなことは、もうずいぶん前からない。

どうしたらいいんだろう、何かトラブルが起きるかもしれない。

 
new-rena:

裁定取引の状況が発生したが、しない。アービトレィジャーはこのチップを均等化する。

ポンドは売り、ユーロは買い。

またはgbpchfの売りを1.05まで。
 
new-rena:

そんなことは、もうずいぶん前からない。

ただし、EURGBPのクロスがあり、この場合の勢いは裁定者を失望させる可能性があるので、やめたほうがいい、トラブルに巻き込まれる可能性がある。

なんというか、1年近く見てきたんですけどね。
 
azfaraon:
最初は何も言われないし、ストレンジも笑うけど、必ず何かが起こると言っているレベル付近で、バーンと変なことを言ったのを覚えていたらごめんなさい。
どのレベルの話なのか?
 
max325:
または1.05まで売り込むgppchf
早めに1.60に移行しないと...。
 
sterva:
どのレベルの話なのか?
1.3260ボイチャしていたので、そこでリミットスイッチを入れて売り
 
azfaraon:
1.60に移行するのは早すぎる...。
いや、それはないだろう。
 
max325:
いや、そんなことはないだろう。
そこに選択肢はない...ポンドは上向きだ...。