FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 756

 
mmmoguschiy-new:
ここで、ちょっと寝ぼけたテキトーなことを書いておきます。



マクドナルド

ありがとうございました。TAのことはすっかり忘れていた...。もっと投げろ、少なくとも俺たちは覚えているはずだ)

はい!今回も本当にありがとうございました!!!

 
mmmoguschiy-new:
さあ、ポンドはすぐに引くぞー、気になるやつだ。
ポンドは、あなたの売りを深く打ち込むことになるのです。
 
new-rena:
ポンドは売りを深追いしてバンバン叩いてくるよ。

1.45までどれくらいかかるか、どれくらい入れ替わるか)。

 
mmmoguschiy-new:
ポンドドルの買いスワップはプラスです。
しまった、ブローカーに殺し屋を雇わなければならない)。
 
sterva:

1.45まであとどれくらいで、スワップでどれだけ浮くのだろう)。

日中の価格がどこに行っていたか、誰を拾っていたかによる。売り手が多ければスワップが悪くなるし、多ければみんなが困る。
 
mmmoguschiy-new:
やばい、こんなフィギュア待てないだろ...。就寝時間ここで-予想として見ることができる-約束されたTAの数字-ヘッドアンドショルダー

眠れなくなる、ポンドがまた下がる...。

神経をくすぐることができるんですね。

買い付けに乾杯しましょうか。))))

 
mmmoguschiy-new:
ええ、私はとても感情的なトレーダーです。
トレーダー...
 
mmmoguschiy-new:
から始めるといい、いつかトレーダーになれるかもしれない。 オートトレーナーとして機能する。
トレーダーはあなたであって、私ではないと言っているのです。ポンドの取引は減少...。
 
mmmoguschiy-new:
彼は長い間ここにいるんだ、ダミー...以上、朝まで平常運転でした。
では、なぜ購入したのですか?
 
mmmoguschiy-new:
ナイトナイトトレーダー
寝る前に小便をする、ウンコをする、なんでもいい。