FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 749

 
mmmoguschiy-new:
彼らはすでにすべてのお金をポケットに入れているのです。もう盗むものは残っていない。予算がなくなった年金も。もうちょっと頑張らないとね。約2倍。
貧乏くじを引いているのだ。
 
mmmoguschiy-new:
って、マトリョーシカ人形にバラライカ?チェロ奏者は 儲かると言われる-ストラディバリウスのチェロを売るということ
と仲良しです)
 
Roman Busarov:

通常、イントロウィークの金曜日までにすべての注文を締め切っています=)

常にモニターとにらめっこする必要はなく、SLとTPをセットして生活することができます =)))))

こちらは水曜日)非科学的な手法で絵を理解しようとしているのです。価格は緑色の部分)。

オプションです。

a) グリーンエッジまでショートを開ける。

B) 1.31のピボットポジションまでショートをオープンします。

C) ショートを開いた人を笑う。

D)みんな「ショート」って言うけど、私たちはオープンベイで座るんだよ(笑)

価格はグリーンで推移している?

もちろん、これはすべて冗談で、どうすればいいのか?

 
mmmoguschiy-new:
もっと単純な話です。

1)正方形を描きます。
2)みんなをバカにしてる。
昨日と同じような感じですね。まあ、説明くらいはしてくれてもいいんだけどね)。
 
mmmoguschiy-new:
長方形を描いてるんだ、楽しいよ。

と「DOLH」のあるところ、売れてるんですね...)
 
mmmoguschiy-new:
長方形を描きまくってます、カッコイイです

mmmoguschiy-new

たまには公平な人を送り込んで......再教育してもらうのが筋というものです。もしくは、2つの方法があるというだけです))
 
sterva:

たまには公平な人を送り込んで......再教育してもらうのが筋というものです。もしくは、2つの選択肢があると言うだけです))
デポは1.16で、1.11で勝ち取ることができます。この場合、FIBOはわざわざ計算するまでもなく、ちょうどいいのですが・・・。
 
mmmoguschiy-new:
116があれば11がある
そうですね、±500チップはカウントされないので......。とてもかっこいいですね!私はまだそこまで成長していません。
 
mmmoguschiy-new:
誤解されたら黙っているのが正解
カタツムリにならないように。結局のところ、私たちも間違いだらけなのです。円はまだ許せません。
 
mmmoguschiy-new:
何を吸っているんだ?
ああ、なるほど。申し訳ございません。