FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 748

 
new-rena:

そして今、あそこは州が支配している。

https://ria.ru/world/20160824/1475106894.html

彼らはどこでも支配しています。だから、この祝日は酔っぱらうための口実に過ぎないと思うのです。

 
Dimmerd:

彼らはどこでも支配しているので、この休日は酔うための言い訳に過ぎないと思うのです。

ウォッカの理由は必ず見つかります)

まだ飲めないのが残念・・・。

 
mmmoguschiy-new:
今読んでも面白いくらいです(2006年)。

http://www.burocrats.ru/231/060615160328.html

しかし、どんなに面白くても、ルーブルがカッコイイと思う人もいるんです。
ユーロの予報を表示する。GDP(De)が近づいてきた、どこへ行こうか?
 
mmmoguschiy-new:
今読んでも面白いくらいです(2006年)。

http://www.burocrats.ru/231/060615160328.html

でも、どんなに面白くても、ルーブルがカッコイイと思うような、かなり頭の悪い人もいるんですよ。
ルーブルは本当にかっこいい。ボフチクに限っては、我々と一緒に必要な時にルーブルを下げ、我々が義務を果たすようギャングと一緒に叫んでいる。
 
貿易の道具としてのルーブルについてだった。お金は何にでも貯められる。フリヴニャにしとけよ〜、だから助けろよ〜(笑)))
 
mmmoguschiy-new:
まともな神経の持ち主なら、FXで取引するだろうか?特に今は? 2015年1月であれば、理解できたのですが

ああ、あそこで取れなかったのは辛かった))))

まず、日没から日の出までのスプレッドが非流動性の最初の兆候である......。

ルーブル蒸し焼きの意味がない)))。

 
mmmoguschiy-new:
ここで疑問なのは、そもそも誰が必要としているのか、ということです。モスクワ以外の証券取引所では取引されていません。あとはおとぎ話のような夢...まあ(たぶん)、そのために石油を売るのだろう。では、何が変わるのでしょうか。何も変わらない!
人民元は今や基軸通貨 である。それで?それがどうした?
だから、他の通貨で横ばいの時期に赤信号で擦るのです。取引するならば、デモで行うべきですね。ルーブルで何か売るようになったら、スプレッドとスワップを引き締める。そこで取引するのは、決して恥ずかしいことではないだろう。
 
mmmoguschiy-new:
スワップは今までも、そしてこれからも。ゼロにするつもりはない。そんなことしたら、90年代を彷彿とさせちゃうじゃないですか。
きっとそうなる、ただ待つだけだ...ロシアには1ルーブル投資して0.1%の利益を出すというメンタリティはない)))。
 
mmmoguschiy-new:
ちょっと待てよ...。あせらずに人生はまだ終わっていない 全通貨が下落しているこのポテンシャルを想像できますか?

そして、ロシアで誰が何をもっているのか、それは誰にも関係ない......。
石油のパイプラインがヨーロッパを通る、その時に奇跡が起きるかもしれない)。
 
mmmoguschiy-new:
棒が投げつけられる。奇跡は起きない。あなたはおとぎ話の中にいるのではありません。

何のために作るんだろう?ミシュカは金がないと言ったんだ パンツをはけよ ガキども 事務所を燃やしたんだぞ
お金が入ってるから、心配しないでね)