FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 678

 
Dimmerd:
面白いのは、この上昇スパートの間、ルーブルは 同じレンジでぴくぴく動いていて、上昇しなかったことです。

ルーブル高に向けた具体的なGEPの下降があり得る。

旧来のものに対してですが、それは事実です。

ここはごちゃごちゃしていますね。

ルーブルは下がっている、つまり65だったら63になる。

 
azfaraon:
https://www.mql5.com/en/charts/5603892/usdcad-d1-templer-holdings-management

その逆でしょう。

だから、歴史に基づいた指標は邪道だってば!!!!

 
new-rena:

その逆でしょう。

だから、歴史に基づいた指標は邪道だってば!!!!

ここにいるほとんどの奴と同じで、ただの荒らしだ、そういうことだ))
 

イシム、来い!!!教えてください、どうやって実現したんですか?


 
Lesorub:

昨日はKiwiがアンカリング、今日はチップの修正...。

ポリゴン 370ピップス

昨夜の金利は、私の...
 
new-rena:
金利は昨日の夜だったかな...。

昨日も話題になってた

と準備に余念がない。

 
Lesorub:

きのうのはなし

と準備中。

今日はMSC時間の午前2時までトレンドになりそうな予感。
 
new-rena:
今夜はモスクワ時間の午前2時まで トレンドに なりそうな予感がします。
トレンドはどこだ?
 
new-rena:
今日はモスクワ時間の午前2時までトレンドになりそうな予感がします。
おかしいな、200pipsなんてたいしたことないって言いながら、それをトレンドって言っちゃうんだもんなあ(笑)
 
azfaraon:
200pipsなんてたいしたことないって言いながら、それをトレンドだって言うんだから面白いよね))。
レゾルブ
トレンドはどこだ?

皆さん、これからです...。